すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話の使い方で教えてください。ソフトバンクの携帯を買ったばかりなのですが、メルアドの通知メールを消してしまいました。

電話番号のように、自分でどこかのボタンを圧すとメルアドが表示されたりしないものでしょうか?

教えてください。

• 質問者:超初心者
  • 質問日時:2009-11-28 17:27:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おふたりともありがとうございます。

なんとかなりま…せんでしたが

これからもがんばります。

携帯の操作では多分分からないと思いますから,PCからの投稿のようですので
PCで使用しているメールアドレスに適当なメールを携帯から送ればPCでの受信メールから携帯のアドレスが分かると思います。

===補足===
携帯を替えたから多くの人にアドレス変更などのメールをしたのでは?
迷惑メール送信防止の為にソフトバンクはある決められた条件を超えた送信をすると送信規制されます。おそらく21時間は送信出来ないと思いますのでそれ以降にやってみるしかないですね。メール送信が出来ないのならJ-PHONEさんのやり方を試してみて下さい。
https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/password.html
パスワードが分からない時は↑を参考にして下さい。

• 回答者:Soodane (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。送信しようとしたところ、「送信規制されています」とのことでした。受信はできるけれど、送信はできないようです。

並び替え:

「Y!」
 YAHOO!ページを開く
   ↓
「設定・申し込み」
 ページ一番下
   ↓
「各種変更手続き」
   ↓
「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」
   ↓
 暗証番号
   ↓
「メール関連設定」
   ↓
「1.メールアドレス設定」
   ↓
 現在のメールアドレスが一番上に表示されます。

そのまま終了すれば問題ありません!!

===補足===
暗証番号は、購入の際に記入した番号です。

もしダメだったらお近くのSoft Bankか、後日に下記の方のやり方でリトライしてください!!

• 回答者:J-PHONE (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る