すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロでも「タイマー予約更新をしています」というのはたまに見掛けますけど…
それってどう設定してるのですか?

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2009-11-30 23:40:24
  • 0

並び替え:

記事を書く時に、日にちと時間を設定するのですね。
下の方が、丁寧に説明してらっしゃるので、私は使い方を・・

私の場合、旅行に行く時や、長い時間記事を更新できそうもないときに、あらかじめ書いた記事が定期的にupできるように仕掛けておきます。

アクセスupのためには、記事は、間隔をあけてupした方がいいですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事を書く欄の右下に『日時』があります。

そこの数字を好きな時間に変更するか、その隣の小さなカレンダーのアイコンをクリックして公開したい日時に設定してください。

最後に『公開』をクリックすれば完了です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る