すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年の大晦日のTVで何が楽しみですか?
理由も教えて下さい。

  • 質問者:大晦日
  • 質問日時:2009-12-01 20:51:36
  • 0

ガキ使の「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」です。

毎年観て爆笑しているので、今年も本当に楽しみで、絶対に見逃せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダウンタウン、ココリコ、山崎ほうせい出演のガキ使です。

とにかく笑える番組で、全作DVDを持っているので、絶対に見逃せない番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。

理由はAKB48と水樹奈々さんが出場するからです。
ファンとしては今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です!

理由は水樹奈々しかありえないっす!

  • 回答者:ポン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日と言えば紅白歌合戦です
特に今年は子供たちが大好きな嵐
自分が好きな水樹奈々さんが楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
これを見ないと1年が終わった気がしないので。
日付が変わる頃には行く年来る年で、除夜の鐘を聞いて煩悩を取り去ります。
このルーチーンは譲れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS「ダイナマイト」です。
格闘技オタクなので。 楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅白」です。
福山雅治さんが出るので楽しみです
「かっこいいな~」と日々思っていますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしがしゃべくる番組
あぁ、あれって年明けにやるんだったっけ?
ん、大晦日にやるんだったっけ??
この年末にもやってくれるといいなー

  • 回答者:さだまさしファンだから (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年の大晦日の定番、紅白歌合戦 が楽しみですね。
理由は、家族揃って、みんなで見ますし、
私は特に、福山雅治産の歌を聞きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、紅白歌合戦です。
これを見て年が越せます。昔から見てるので見ないと何か忘れ物をしたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ紅白でしょー(嘘)
大晦日に興味あるTVはやりませんので、撮り貯めした映画でも見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり紅白歌合戦ですね。
嵐がたのしみなので、とても気になります。

  • 回答者:うなな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です
初登場の水樹奈々さんのファンなので楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
嵐、ゆず、絢香、コブクロが出るので

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、ガキの使いのスペシャルが楽しみです。
期待通りおもしろいので笑いながら知らずに年を越してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白が楽しみです。
毎年、楽しみにしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「三沢光晴の遺伝子を継ぐ男たち」をみます
ノアのジュニアは最強です
19時間30分年越しスペシャルを見てるでしょう

  • 回答者:プロレス (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦ですね。
毎年、ジャニーズカウントダウンが一番でしたが
今年は嵐が出るのですごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガキの使いのスペシャル」が楽しみです。

今年1年暗い話題だらけだったので、最後くらい笑って過ごしたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
毎年の恒例行事なので、見ています。
嵐や水樹奈々さん等の初出場組が楽しみです。

  • 回答者:NYCboysって誰? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の紅白を視聴予定です。
紅白しか視聴した事がないので、
それ以外に考えていません。

  • 回答者:ごりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
日ごろ忙しくてテレビをゆっくり見られないので、この番組で今年人気のあった
歌を学習するのがここ数年の習慣なので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
毎年みんなで見るのが
恒例になっているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり紅白歌合戦ですね。

白組1番は嵐でしたよね。楽しみです。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いSPです。

毎年楽しみにしています。笑って新年を迎えるって、すばらしいことだと思います

  • 回答者:2-yan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
木村カエラ、いきものがかり、嵐などが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトが楽しみです。
魔裟斗の引退試合と吉田VS石井の金メダリスト対決があるからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技です。好きなので。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いです。
毎年見ています。
笑って新年を迎えたいので。
あと、カウントダウンがないところも結構気に入っています。
気付いたら年が明けているというのもまた面白いです^^;

  • 回答者:デル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年から観始めました。紅白歌合戦です。
JPOPが多くなったので楽しみだからです。
絢香が最後になるので観たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
嵐が出演するので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK紅白歌合戦ですね。やっぱ。
毎年見てまーす。

今年は嵐とaikoとAKB48に注目したいです!

  • 回答者:AKB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使の笑ってはいけないシリーズ。
意外な芸能人が仕掛け人になって、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は紅白歌合戦です。
家族そろって見るのが毎年の恒例です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだと言ってもやはり紅白歌合戦が楽しみです。
嵐と水樹奈々が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦を見ようと思っています。
声優界初参加の 水樹奈々が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
毎年、恒例なのでこれを見て年越しをします。
歌合戦を見てから、新年を迎えます。

  • 回答者:ひろりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦を見ようと思っています。
なんか、惰性で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いでしょうか。
録画してるけど、見るとずーっと見てしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり紅白!!!!
嵐と水樹奈々さんが出るので!!
ちょこちょこ他番組で特集組まれていますが水樹奈々さんは声優で、歌の実力はすごい!!!どの曲を紅白で歌うのか今から楽しみにしています。

同じく紅白初出場の嵐も大好きなのでここも見逃せません!!!

しかし他は、どうかなぁ~。。。と思う人ばかりなので、それ以外のシーンはガキの使いを見ようと思います。

  • 回答者:やったね奈々姫☆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
福山さんに注目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る