すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのスタンプボックスにデイリーアンケート?と言うのがあったはずですが、今日は見当たりません。
位置が変わってただ単に見落としているのか、なくなったのか。
知っている方いますか。

  • 質問者:5ポイント
  • 質問日時:2009-12-02 13:49:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
今日見たら復活していました。
昨日の夜は再確認しなかったので昨日分を取り損ねました。

現在 18:20です。

確かに今日は、朝からアンケートが見当たらなかったんで
なくなってしまったのかとガッカリしてたんですが
今、覗いてみたらいつも通りありました!(出てましたかな?)

スタンプボックスは、案件は何もこなしてないんで検索だけでは無理だと思ってたので
あのアンケートがなくならなくて良かったです(;´ー`)=3 ホッ♪

  • 回答者:雪だるま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日になってから何度も見ていますが
どこにも見当たりません。
アンケートはなくなったのかなと思います。

こうなるとポイントゲットできるのは検索のみですね。
益々貯まらないサイトになってしまいそうです。

  • 回答者:残念 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からはやっていないようですね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か月曜からなかったのでは?
P稼ぎ へりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から無くなってしまったようです。

ポイント獲得は検索だけになってしまいました。

だんだんポイントが貯めにくくなってきましたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさきほどから探しているのですが・・・
なくなっちゃったのでしょうかね?
かなし~~~

===補足===
あっ!今訪問したらありました!よかった!(19時25分)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき見たらありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(2日)は見当たらなかったので
無くなったのかと諦めていましたら
今日は無事ありました(ホッ!)
この質問を昨日見ていたら・・・残念至極。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日私も見て無かったので同じ質問をしようかとsooda!に来たのですが
スタンプボックス気まぐれ(いい加減)なサイトなのですね~
今日は復活してましたよね~
たまたまサイト運営者が忘れてたとか、休みだったとか・・・?
昨日のアンケート無し分だった5ポイント返してほしい気分ですよね。
ちゃんと訪問してるんですからね!
まぁ~また地道にポイント稼ぎましょう~とりあえず換金できるまでは!!

  • 回答者:こつこつ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る