すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番好きな女子アナを教えて下さい。

フジテレビなら、大島 由香里さんです。
夕方のニュースに出ている時が好きです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/oshima/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジテレビ・中村仁美アナがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの中野美奈子アナと、今はフリーで元TBSの小林麻耶アナが僕の中では
1位2位を争ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子と丸岡いずみ です

も~ たまりません~~~

  • 回答者:ケイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島彩アナです。
カワイイです。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジのニュースの安藤優子さんです。
清潔感があり、
誠実そうなところと優しそうなところ、
ユーモアもあり昔から好きです。
ああいう女性になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理さんです。
サバサバしていていいです。
美人だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレ
ズームイン西尾由佳理さんと
ズームインサタデーの望月理恵さんです。
どちらかというと西尾さんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの高島彩さんが好きです。

可愛いし、気取ってないからです。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの馬場アナが好きです。
超美人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの生野アナが好きですね。
朝から元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江麻里子さんです♪

知的で綺麗なのに、面白い☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島彩アナウンサーが好きです。

  • 回答者:beero (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの小林巳記です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの西尾アナです。
ズ-ムが大好きなので、それで西尾アナも好きになりました。

  • 回答者:tokumei (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京アナの本多小百合さん
です。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの西尾アナです。
知的で落ち着いた表情がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の大橋未歩アナが一番好きです・・・

  • 回答者:じん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の市川寛子さん。

報道ステーションのお天気コーナーで初めて見たとき、
あまりの美しさに衝撃が走りました!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの渡辺あゆみさんです。インタビュー時の絶妙なやり取りは、惚れ惚れします。
一度、ゆっくりお話ししたいです。

  • 回答者:いんたびゅあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの青山祐子アナが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの椿原慶子さんです。

「アナバン」の司会交代は残念でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルで申し訳ありません。
名古屋のCBCの南部志穂アナが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん夏目三久アナです。
いい感じの人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、久保純子さんが大好きです。結婚しても変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の 萩野アナが好きです
とても魅力的です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなられた大杉君枝さんが大好きでした。
永遠です・・・涙

  • 回答者:うさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子アナが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの青山祐子アナです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの皆藤愛子アナが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田朋子アナが好きです♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの西尾由佳理アナが大好きです^^

あの清楚な感じが、朝から気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドスクランブルの大下容子さんです。
知的で素敵だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV東京の「ワールドビジネスサテライト」のキャスター
小谷真生子さんです
知的な感じが素敵ですな
元は「NHK」にいたはず

  • 回答者:アナ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの加藤綾子アナウンサーです。
可愛いですし、あの笑顔に癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの中野美奈子アナウンサーです。

かわいい顔立ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東の大橋アナ・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの中野美奈子アナウンサーです。

女性から見てもかわいいと思います。
ちょっとヌケてるような、しっかりしてるような…
両面持っている気がします。
見た目と違って、堅実な生活してる感じもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島彩アナウンサーです!

  • 回答者:こけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の大木優紀アナウンサーです。
親しみやすいキャラクターで好きですね。
あと、「くりぃむナントカ」などでの元気で明るく、時には笑いに代えて立ち振る舞っていた姿とか、「Qさま」などでの頑張ってる姿とか、自然体なのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から元気がもらえるので高島 彩さんです。
昨夜の歌謡祭でも輝いてましたしすごくきれいです。
女優さんに負けない美しさがある。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんです。
段々、品もでてきてキレイになってきたと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやぱんが好きです。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの西尾由佳里アナウンサーです。
知的で、きれいなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんです。
きれいでコメントもしっかりしていて素敵だと思います。

  • 回答者:ゆめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV東京の松丸さんです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの本田朋子アナ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島アナです。

  • 回答者:yasu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの馬場アナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、朝日放送の小寺右子アナ。
つい最近、結婚されましたが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの本田朋子アナがいいです
かわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの高島彩 です。

可愛くて、抱きしめてやりたい。

  • 回答者:フリーになるのかな (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの中野美奈子アナです。
かわいいの一言です。

  • 回答者:たろうべい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎の千北アナウンサーです
ちぎたって読みます
NIBのアナウンサーです
かわいいです~

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩ですね
才能があるし美人だしいうことなしです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京、大江麻里子さんです。
もやもやサマーズでは、アド街とは違う魅力を見せてくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの中村仁美アナがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTVの古市幸子アナです。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

‘あやぱん’こと高島彩アナです。

かわいいし性格もよさそうです。

朝からあの笑顔は癒されますね。

  • 回答者:とこたん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩アナです。
かわいくてファンです。

  • 回答者:じょん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTVの山本舞衣子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの中野美奈子さんが好きです。
たれ目が可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島奈津子アナです。今はフリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの松尾翠アナがパッと明るくていいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの中野アナ。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの 椿原慶子さん です。

椿原さんは、どこか親しみやすい感じがあるので好きです。

  • 回答者:匿一 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの、こじまけいこ
1番嫌いなのも、こじまけいこw

  • 回答者:人の気持ちって複雑だね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの半井さんです。
動物のゆるきゃらみたいで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK 首藤奈知子アナです。すっごくかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの西尾アナです。
美人でサバサバしてる印象があります。

  • 回答者:はなさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの馬場アナウンサーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの古市アナです。
美人で知的な感じが素敵です。

  • 回答者:太田総理 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの松尾翠アナです
明るいキャラクターが魅力だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきんゆみだーっ。。。あれっ?

  • 回答者:ままな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何なんだ、アナって?この変態メガネ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る