すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大沢たかおさんの出演作品で好きなものを教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-05 13:50:54
  • 1

テレビドラマの『星の金貨』です。
大沢たかおさんも竹野内 豊さんもカッコ良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

眉山です。
しっとりとしたいい映画です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君といた夏」が好きです。出演も少しで悪い役でしたが印象に残っています。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりJinしかありません。あの何ともいえない頼りない感じが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の中心で愛を叫ぶ」
高校時代に死んだ恋人のことが忘れられず、引きずっている苦悩をうまく演じていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッドナイトイーグル

ラストが感動出来る作品です。

  • 回答者:はなさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉山です。
この映画を見て大沢たかおさんの良さに気付きました。

  • 回答者:tokuemい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛を叫ぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「GOEMON」です。
霧隠才蔵役で、江口洋介さんの石川五右衛門と互角の戦いをしました。

  • 回答者:ジェットストリーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛を叫ぶ  これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINです。
好きな俳優さんではなかったのですが
このドラマでいいなと思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛を叫ぶがいいです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の金貨です。

ひたむきな感じが素敵でした。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛をさけぶですね。

感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINです。

和服の丁髷姿も結構に合うと思います。

何とも頼りない存在ですが、医療に関しては
時代を超えた素晴らしい演技をしていると、
思いながら明日を楽しみにしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『星の金貨』です。
優しくて爽やかで素敵でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンリー・ユー〜愛されて〜というドラマです。このドラマで彼の演技をはじめて見ました。
知的障害者の役を演じられていましたが、とても純粋な役で素敵なドラマでした。
懐かしいです。またみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『オンリー・ユー ~愛されて~』
『星の金貨』
『昔の男』
『百年の物語~第二夜・愛は哀しみを超えて』

個人的には演技力で魅了させるドラマの大沢たかおさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッドナイト・イーグルです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」が好きです

  • 回答者:おく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛を叫ぶ  が好きですね。
かっこう良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛をさけぶがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の金貨が一番好きです。
素敵な人だなってその時初めてしりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッドナイトイーグルが一番好きです。
よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛をさけぶです。
中々良い俳優さんですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「星の金貨」が好きです

  • 回答者:さわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の中心で愛をさけぶ」が好きです。
とても感動的な作品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Life~天国で君に逢えたら~」が好きです。
めちゃくちゃ感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」が良かったです。

  • 回答者:隆夫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」が私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉山です。
これを見るまではあまりよく知りませんでした。
顔と名前を覚えたのがこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「深夜特急」です。 
面白くて小説も読みました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」が好きでした。
欠かさず見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンが好きです。

もうそろそろ最終回ですね。
先生役の大沢さんの少し頼りないけどいざというときには熱心に頼りになるキャラが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってる「仁-JIN-」が非常にいいと思います。

映画化も決定していますし、続編も見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jin仁はステキすぎますね。

昔のドラマでしたら、ノリピーと竹野内豊が出ていた星の金貨。これで3人のファンになりました(なのにノリピーには裏切られましたけど)

  • 回答者:青いうさぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の中心で愛を叫ぶです。

  • 回答者:yasu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る