すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 上3番目の右のバナー
いつもなら夕方17:25分頃に見るバナーですが
今日は14:30頃に出てました。クリックしたら
ポイントがついたのですが、同じ様な方居ますか?また時間帯変更でしょうか。。。
また、14:30より早い時間帯に出てるのを見かけた方居ますか?

===補足===
回答してくれた皆様ありがとうございます。
どうやら、ずっと様子を見てましたが、時間帯替えられたようです。
22:10頃の真ん中2番目バナー、確認できず。。。でした。。。
ここは大体、今までの経緯から言って2ヶ月おき?くらいにバナーの位置と時間
替えられてるみたいですね。。。また、当分は要注意しつつ見なくては。。。
本当、回答してくださった方、ありがとうございました!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 14:57:09
  • 0

並び替え:

私も14:30ごろクリックしました。
17時台には出てなかったので
時間変更のようですね。

===補足===
コメントありがとうございます。
やはり22時台出ませんでしたね。
夜の時間が減るのは残念です。
仕事の日は昼間はアクセスできないので、
クリックできるのが減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17:25の上3番右バナー出てませんでしたね。。。
代わりに14:30頃見たのでどうやらその時間に・・・変えられたみたいですね。。。
これは運良く取れましたが22:10のは。。。取れそうにないです。。。
既に14時頃出てたようで、自分がPC繋いだ時、見れませんでした。。。
ほんっと勝手に時間帯変えないでもらいたいですね。。。マジで困りますよね・・・(激怒

私も2時半ごろ何気に開いてみたらあったのでクリックしました。
やはり時間が変更になっているんでしょうね。
他も気をつけないといけないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間帯変えられてる?みたいです。14時頃にも22:10頃開くバナー(上2番真ん中)
出てたみたいで、それは取り逃してしまいました。。。
当分の間、気をつけてないと。。。

時間変更したのでしょうかね。
私は今PCの電源を入れたので取れませんでしたが、変更されたのであれば今後注意が必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもありがとうございました。
また、当分の間、要注意です。。。慣れた頃にいきなり変えられるので
ほんと、困ります。。。

今日は、2時45分をうっかり取り逃がしてしまいガッカリしていたら、
これが出ていたので、ためしにクリックしました。
ちゃんとポイントがとれたので、
もしかしたら、時間が変更されたのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間帯が変わった可能性はありますよね。。。(ほんと困る。。。
お陰でまた当分の間PCに張り付いてチェックです。。。

同じです。
14時45分に瞬間的に表示されるバナーをクリックしようと思ったら、このバナーも表示されていたので獲得できました。
いつもの時間だったら取れなかった可能性が高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら時間帯変更?のようです。。。既に回答してくださってる方によると
14時頃にも真ん中の上2番目バナー出てたみたいでした。
これは運悪く取り逃してしまいました。。。今日はいつもよりポイント少なくなりそーです。。。

私も同じです。
14時45分のバナーをクリックに行った時、17時台のバナーが開いていたのでクリックしたら、
ポイントが付いていました。
時間変更の可能性があると思います。
こういう時は1日2回開く可能性もあるので、以前の時間帯も注意して見ていた方がいいと思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。既に回答していただいた方によると
14時過ぎにも いつもなら22:10頃のバナー(真ん中、上から2番目)
が開いてたようです。それは運悪く取れませんでした。。。(14:30頃にPCの電源入れた時には消えてました。。。)
どうやらまた時間帯操作しだしたみたいです。大体2ヶ月過ぎた辺りから時間帯操作してる感じなので、要注意ですね。。。

はい、私も14時少し過ぎに右3番目のバナーで
ポイントが付きました。

正確に何分過ぎだったかまでは分かりません。

時間変更なのかもしれませんね。

  • 回答者:14時少し過ぎ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
どうやらまた、時間帯変更し出したみたいです。
今日はいつもよりポイント少なくなりそう。。。
ちなみに15:03頃には右上3番バナー消えてました。

私も14時半頃に上から3番目のバナーに気付いてクリックしたら
ポイントがつきました。
上から3番目のバナーの前に、13時ごろ
真ん中の上から2番目のバナー(いつも22時過ぎに開くバナー)が
開いていてクリックしたら、こちらもポイントが付いてました。
私も時間変更なのかな・・・・?と思っていたんですが
左の上から4番目は、いつも通り14時45分に出ていたので
( ̄ー ̄?).....??アレ?? って感じです。
今日は様子見ながら、いつもよりチェックした方がいいですね。

===補足===
真ん中の上から2番目のバナー13時頃と書きましたが
時間はみていなかったので、13時何分かは不明です。

  • 回答者:あゆ☆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
企業年金のバナーは取れました。
(これを取る為に15分前から1分毎に更新してチェックしてます)
真ん中の上2番目のバナーは知りませんでした。。。
まーーた、時間帯操作の始まりっぽいですね。。。えあるはやる事がセコイですね。。。

時間変更でしょうか。

2時過ぎには上から2番目の真ん中のバナーが出ていてビックリしました。
その後30分位には上3番目の右のバナーが・・・。
今日は企業年金のバナー出ていなかったような気がしますが、取れましたか?

また時間変更でしょうか。

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。企業年金のバナーは取れました。
2時過ぎの上2番目真ん中バナーは取れませんでした。
(教えてもらえる迄気付きませんでした。。。)
どうやら、またこそーっと時間帯変え始めた感じですね。。。

今この質問を見てサイトを訪問したら、たしかにバナーが出ていました。
早速くりっくしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
時間帯が変わったようです。。。すっごく困ります。。。
ちなみに、14時頃に(13時から?詳しい事はまだ不明で・・・)上2番真ん中出てたそうです。もう1個は14:30頃上3番目の右下に。。。でした。
1個は運悪く取り逃し。。。明日もPCを要チェックです。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る