すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

コンパでこんな女性・男性は嫌ですか
また好きなことも教えてください

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-08 12:09:14
  • 0

嫌なタイプ
自分語りばかりする人
やたら声がでかい人

好きなタイプ
さりげなく気遣ってくれる人

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌い女 ブリッコ
   男 自慢話ばかりする

好き男女 気遣いが出来る

  • 回答者:美麗 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なのは、やたらに仕切りたがる人です。
自由に飲めばいいのに、会話まで仕切る人が居るので、
その人の独演会みたいになり、皆が盛り下がってしまいます。
当人は、盛り上がっていますけれど。
楽しく飲めるときが好きです。

  • 回答者:かんじん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・携帯を常にイジる人。
・八方美人は読めないので困ります。
・「何してるの?」と聞かれて「ニート」と
 返された時には凍りました。

・好きな人といえば自分と好みの女性が
 全く違う男です。

  • 回答者:あんまん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38才くらいのあまりイケていない男の人、コンパにも慣れてない
ようで、酔って途中で寝ちゃいました。
「何しに来たの、この人?退屈とでも言いたいのか。それはこっち
のセリフだよ」
と思いました。

楽しかったのは、相手の男子みんなが仲良しで、イベント好きで、
みんなでまた遊ぼう!とキャンプを企画してくれて、実行してくれ
たコンパです。
イケメンとかではない人たちでしたが、その後も友達として楽しく
遊びに行く仲になりました。

  • 回答者:ピヨ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性も男性も冷ややかな視線が嫌です。友達同士顔を見合わせてがっくりした態度を見せられると帰りたくなります。
好きなことは愛想が良い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の話ばかりで自慢話をするような人はどっちも嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人の話を聞かない人は、性別に係わらず嫌ですね
さりげない気遣いが出来る人が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のことばかり話して全然人の話を聞かない人。
のりが悪い人。
こういうのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性も男性も自己中心的な言動を取る人、目立ちたがり屋、(本人がそのつもりでなくとも)上から目線の人、とは会話を一切したくないですね。嫌です。

みんなを上手くまとめたり、場を盛り上げてくれる人、には好感を持ちます。(本当は苦手なのに、あえて)みんなの嫌な役をかってくれる人には協力しようって思えます。
女性も男性も思いやりのある人が一番好感度高いです。

  • 回答者:コンパ苦手 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る