すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供に三輪車を買おうと思っています。
今悩んでいるのは

アイデス カジー

アイデスコンボ(折りたたみ可)

です。

この三輪車を使用している方がいらっしゃいましたら、
良い点・悪い点教えてください!

  • 質問者:チリン
  • 質問日時:2008-07-08 15:56:47
  • 0

並び替え:

上記の三輪車ではないですが、ウチをはじめ近所の公園ママ仲間達一同の意見で三輪車よりも補助輪付き自転車の方が子供お勧めです。
三輪車はペダルが前についてるのでこぎにくいようで、その点自転車は足がつけば真下におろすだけなのでこぎやすいようです。
ウチも結局三輪車は自分でこげないまま小さく(狭く)なって補助輪付自転車を買ったらその日から乗れました。

  • 回答者:mi-na (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。

三輪車と自転車も悩んだんですが、
三輪車を乗っている姿が見たいというのもあって・・・。

実際、店頭で乗せてみて考えたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る