すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

pspに動画を入れたいんですがどうすれば良いですか?
なるべくダウンロードをしないやり方でお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 14:59:13
  • 0

http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
          ↑
こちらから携帯動画変換君はダウンロードできますよ
設定や使用方法もあるのでわかりやすいかと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.crav-ing.com/
↑Craving Explorerというものなんですがとても使いやすくていいですよ。
youtubeとかダウンロードするときpsp用にしてくれますし。

普通にpspにいれる用の動画にするなら「携帯動画変換君」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画そのものをダウンロードしないという意味ですか?
それとも変換ソフトをダウンロード&インストしないという意味ですか?
両方ですか?

PC経由しないで直接入れたいなら、PSPのサイトに行けば、
ゲームなどのトレイラームービーなどはダウンロードできますが、
見たい動画があるならPCに落としてこないと無理かと思います。
落としてきた動画はたいていMP4とかFLVだと思いますので、
下の方のおっしゃってる変換君とか、GomEncoderなどで
設定をPSPにして変換すれば、PSPで見られます。
ダウンロード、というのが何を指すのか、
入れたい動画がどういったものなのかなど
詳しく書けば、お望みの回答が得られるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変換ソフトをダウンロードしないという意味です
動画はハルヒや銀魂とかのアニメです

http://www.tubefire.com/
       ↑
YouTubeをiPod mp4 携帯に変換できるサイト です。

このサイトの下の方にある説明を読み、右上のMickey.TVというところから、
入れたい動画を検索→動画をクリック→MP4をクリック→変換開始クリック→
ダウンロードに進む→規約に同意してダウンロード→DownLoad(無料)→
保存→PSPのムービーの所に入れる。

長文失礼しました

===補足===
DownLoadを押した後に、Service Unavailableと言う文字が出たら、戻るを押してできるまでやり直してください。

あとムービーではなくVIDEOでした

  • 回答者:椿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な流れを説明すると。
1.入れたい動画を"携帯動画変換君"等でMP4形式に変換
2.変換したファイルをメモリースティックのVIDEOフォルダに保存
で再生出来ます。

===補足===
変換ソフトをダウンロードしないといけないですね。

  • 回答者:あんまん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それってソフトをダウンロードとかしますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る