すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画(原作が漫画のもの)を先に見てから、その原作漫画を大人買い(全巻購入)した事のある方にお聞きします。
その作品は何ですか。
私は「僕の初恋を君に捧ぐ」を見て感動して原作漫画(同タイトル)12巻大人買いしてしまいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 18:36:54
  • 0

私は、『DETHNOTE』を観てから、原作も読みたくなり古本屋で大人買いしました^^

『僕の初恋を君に捧ぐ』は、レンタルで読みましたが映画はまだ観てません。

話に関わりがあるので、『僕は妹に恋をする』もぜひ読んでみて下さいね☆

  • 回答者:おもしろいですよね~ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

放送(第1作目)当時は連載初期(コミックス3冊ほど)だったので
大人買いと言えるかどうかは分かりませんが、
『サイコメトラーEIJI』です。

===補足===
すみません、映画でしたね。
テレビ番組で答えてしまいました。
誠に申し訳ございません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん

です。
映画と言うかテレビドラマだったかな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る