すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 限定クリックのバナー

14:45に1分30秒出てた左上から4番目「企業年金」

朝7時頃出てた右上2番目のバナー

この2つが12:43分頃たまたま見てたら開いてたので、両方クリックしましたが
「終了しました」と出てしまい、結局ポイントになりませんでした(激怒)
12:50現在もまだ2種類出てますが、クリック出来ないままです。。。
えあるは一体何がしたいのでしょうか。
同じ様な方居ましたらお願いします。。。
せっかくポイントになると思ってクリックしたのに騙された気分です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-10 12:53:13
  • 0

私も今見つけてクリックしましたが、両方「本日のスペシャルクリックポイントは終了しました。」でしたよ~
どういう事でしょうね!?
えある・・・疲れる・・・^^;

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この質問を見て、えあるを訪問しましたが同じでした。
がっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様にクリックしましたが、『本日のクリックポイントは終了いたしました』と出ました。
すでに獲得表示なら更新がこれからかな~と思ったりしますが…
獲得枠が極端に少ないのでしょうか…
私が気が付いたのは
左上4番目は12:25~
右上2番目は12:50~ 見ています。

???ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしました。だめでした・・・
終了しましたって出すぐらいならバナーじたいださなきゃいいと思いますね。
げん玉でもそうですが、クリック済や終了してるものはすぐわかるようにしてほしいです。

  • 回答者:くりひろい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見て今行ってきました。
同じ状態です。
確かに二つともあるのに付きませんね。
どうなっているのでしょう。

えあるの先行きが心配ですね。

  • 回答者:同じです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです・・・・
何度も訪問してクリックしているのに「終了しました。」ではがっかりです。
「えある」にがっかりしているところです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左4番目は12時37分で、右2番目は12時43分でどちらも終了と表示されました。
いずれにせよ他のバナーもそうですが、1つのバナーの限定数が減ったので、終了が早くなっていると思います。(左4番目は通常通りですが)
今回バナーが残っているのは、えある でよくある限定数終了なのにバナーが消えない不具合が起きているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックしましたがダメでした。
見つけた時は「ラッキー」と思ったのですが肩すかしをくらった感じですね。

終了してるならきちんと「終了」と表示してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしたら
「終了しました」って出て、がっかりしていたところです。
出た!と思ってクリックしたのに、結局ポイントには結びつかずがっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!出てる~と喜んでクリックしましたが、
同じように終了していました。
今も出続けていますね。
皆ガッカリしちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も獲得できませんでした。
左上から4番目は、12時36分に
右上から2番目は、12時40分に、それぞれクリックしましたが
両方とも、終了していました。

  • 回答者:啄木鳥 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです!

12時過ぎに見つけたので
すぐクリックしましたが、両方とも終了していました。

  • 回答者:ムカつきますです! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間変更後によくありますよね。

>えあるは一体何がしたいのでしょうか。
クリック課金であれば対象のページが表示されないと意味ありませんから、設定ミスじゃないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も12時50分に訪問したら両方ともバナーが出ていたので、喜んでクリックしたところ「本日は終了しました」になっていました。
喜んだ後のショックが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も12:50に見つけたのでクリックしましたが両方とも終了していました。
終了してるなら早くバナーを消してほしいです。
中央の上から4番目など一日中出ていますが、午後にならないとポイントのなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく獲得できませんでした。
12時50分頃に見つけて、喜んでクリックしたものの、「本日のスペシャルクリックポイントは終了しました」と表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく取れませんでした。

いまだにバナーが出ているのに取れないとは頭にきます。
左一番したのバナーも取れないのに表示されているのも頭にきます。

  • 回答者:!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくしも12時頃開けたら右上2番目のバナー がでていたので
クリックしたのですが「終了しました」と表示されダメでした。
それから15分後ぐらいに(正確には忘れましたが)もう一度念のため開けたら
左上から4番目「企業年金」 も表示されていたのでクリックしたのですが
これも駄目でした。
今14時ぐらいですがまだ表示されてますよね。
えあるも気分の悪いことしますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
企業年金のバナーはちょっと前まで2時45分ころでしたよね。
あと、5分もう一度トライしてみますが終了していますと出るのでしょうか。。。

===補足===
だめでした>< 本当に頭にきますね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
左上4番目は12:30頃出ていたのでクリックしたら、「終了しました」となっていました。
右上2番目は12:45頃に出ていたので、クリックしたら、「終了しました」となっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在15時40分です。

同じく、左上4番目と右上2番目のバナーが開いていますが、クリックすると
「終了しました」となります。

いつならいいんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「終了しました」となります。
わけわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2つとも「終了しました」となりました。時々そういう時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックしたら「終了しました」と表示されました。
本当に何をしたいのでしょうかね、えあるは。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした、まぁときどきあるからしょうがないです

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう、いつまでも消えずに出ていますよね。
ポイントになるかも・・・と思ってクリックさせるのが目的で、終了になっても消さないのでしょうかね。
わたしも6番目、10番目、16番目は終了しましたとなりクリックしてもポイントが付きませんでした。(上から右に進んでカウントした○番目という数え方です。)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業年金は12時すぎに見つけました。
やったー!と思ったら「終了しました」でした。
ゴルフのも8時半ごろクリックしたら終了でした。
今日は早く終了になるバナーがずっと出てますね。
最近他のも以前より終了が早くなっていて、全然クリックできてません。
今20時台なので、あと2つしかないのに、
現在6ポイントです。
何だか急に貯まりにくいサイトになった気がします。
何度もアクセスする労力を考えると腹が立ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る