すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

25日~27日のフィギュアスケート選手権で、次のうち優勝は誰だと思いますか?

+安藤美姫
+浅田真央
+鈴木明子
+中野友加里
+村主章枝
+その他

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-12-10 22:02:15
  • 0

並び替え:

なんとなく安藤美姫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん

開き直って演技して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+安藤美姫さんです!

どんどんきれいになっていくような気がします。

がんばってほしいです。

  • 回答者:山繰り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+浅田真央
演技が美しいです。ぜひ優勝してほしいと言う願望も込めて選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手。不調がいわれていますが、元々の実力はダントツだし、
オリンピックを見据えて、きっちり調整してくるト思います。

  • 回答者:真央ファン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
普通に演技ができれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央 ちゃん。
頑張ってほしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手だと思います。今度は良い結果になるように応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんでしょう。
オリンピックがかかるので気合いが入っていると思います。
調整もしてくるでしょうし、優勝できるスケートをすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫 です・
浅田真央はスランプ中だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央です。

期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん・・・グランプリシリーズに出られなかった分、しっかり調節して出てくると思います。元々の技術も浅田真央さんが一番あるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央
オリンピックイヤーでもあり、いろいろ重圧があると思いますが、あんまり考え込まずに滑ってほしいです。
真央ちゃんの晴れ晴れとした笑顔が見たいです。

  • 回答者:AKO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんです。
なんだかあっさりと優勝してしまいそうな気がします。

  • 回答者:もろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫だと思います。
最近調子いいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央はここに照準を合わせてくるので、もちろん一番の優勝候補だと思いますが、実力的には鈴木明子の優勝もあると思います。
調子に多少波がありますが、ベストの滑りができれば充分優勝する力はあります。
他が精彩を欠くようでしたら、中野友加里の優勝のチャンスも。彼女のドーナツスピンは間違いなく日本トップクラスです。
なんとなく鈴木明子が優勝しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は浅田真央選手と予想します。
理由は[私はドーナツとアクセルが好き!]さんと同じ。

安藤選手は今シーズンずっと封印してきた3-3に挑戦すると思います。
真央ちゃんは近況が全く聞こえてきませんが、
不調でジャンプが1〜2本抜けても「僅差で優勝」じゃないかな。
私も気になるのは3人目です。

村主選手も好きだから応援したいけど、
事実上中野友加里選手と鈴木明子選手の2択な気がします。
どっちが勝つのやら、まったく予測がつきません。

  • 回答者:最後の輝き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は浅田真央選手を予想します。安藤選手は五輪出場をきめたので、大技に
チャレンジして失敗して、順位を落とすような気がします。

それよりも、女子の3枠目が大変気になりますね!
成長著しい鈴木選手、実力派の中野選手、ベテランの村主選手での「第三の女」を
めぐる女の戦いが楽しみであります!

ちなみに男子は髙橋大輔選手になるでしょう。
織田選手は安藤選手と同じ理由で2位以下です。

  • 回答者:私はドーナツとアクセルが好き! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、安藤美姫さんだと思います。最近充実している感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手だと思います。
真央ちゃんに頑張って欲しいのですが、安藤さんの方が調子がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央 さんですね。
頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。

辛い時期をバネにして戻ってくる最高の笑顔を期待します。

  • 回答者:切磋琢磨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央

今度こそ、優勝でオリンピックキップを手に入れるぞ。

  • 回答者:最後のチャンス・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+浅田真央
今頑張らないでどうする、って感じでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央です。

出てくれば実力的には一番上です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫 さんだと思います。

今1番波に乗っているのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央 ちゃんだと思います。
最期はやっぱり頑張ってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央だと思います。
彼女にはもう後がないので。
背水の陣ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さん。
グランプリファイナルでも銀メダルを獲得してるので優勝すると思います。

  • 回答者:クレオ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫だと思います。
今一番勢いがありますし、精神的にも肉体的にも充実してそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんは調子が悪いので安藤美姫ちゃんだと思います。
今の浅田真央ちゃんは4年前の安藤美姫ちゃんが調子が悪い時と
同じくらい調子が悪いので頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+浅田真央選手だと思います。

  • 回答者:f (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手が安定しているので
優勝しそうに思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです!
バンクーバーオリンピックで真央ちゃんの笑顔をみたいです。

  • 回答者:むいむい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央 は最近いまいちだから・・・・・安藤美姫 ぐらいかな!!

  • 回答者:tokumei (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんが行かないと。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫でしょう。
真央ちゃんは最近不調ですから。頑張ってほしいですけどね。

  • 回答者:とこたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+浅田真央
だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫は、
オリンピックの内定したので、
無理はしないだろうなぁと思うので、
浅田真央かなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央に期待しています!
(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんかな~って思います。
今ノリに乗っているので
ミキティーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木明子さん
希望をこめて。
優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木明子 に頑張ってほしい。
重病から立ち直った経験が生きるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言っても浅田真央ちゃんです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「安藤美姫」です。

今一番勢いのある選手だし、期待できると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る