すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスのケーキどうしますか?
予約しましたか?
予約した方はどのお店で何号or値段
何人家族?
教えてください。

私は明日セブンイレブンで生クリーム5号を予約します。
大人3人家族です。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2009-12-11 17:07:46
  • 1

予約してません

子供が生クリームのケーキを食べないんで
いつもチーズケーキです
「3時間以内に食べてください」という
賞味期限の短いケーキを当日買いに行きます
買えなければケーキ無しのクリスマスです

  • 回答者:ケーキ嫌いの子供って。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もセブンイレブンで5号を2つ予約しています。
3人家族で多いのですが、付き合いで2つ買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族なので、自分で作って、一人4分の1ずつ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のパン屋さんで予約しました。4人家族、6号、3330円です。
生チョコフレッシュを予約しました。
http://www.e-kawa.co.jp/Xmas2009/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りします。
カステラだけかってきて あとは飾りだけつけます。
値段は・5号のカステラ500円 生クリーム 200円
いちご 480円 カンズメ300円~
1400円。。結構高くなりそうですが・・。

家族は4人 子供が小さいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は初..アイスケーキを予約しました。
こちらで
質問してブルーシールアイスの4320円のにしました。
ひとつのケーキの中にいろんな味のアイスが入っています。

回答者の方にベストとしてお礼もしましたよ。

http://www.rakuten.co.jp/blueseal/

===補足===
3人家族です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ予約していません。
そろそろ予約しようと思っています。
毎年、6号のケーキを予約しています。値段は、4000円くらいです。
家族は2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の得意先のサイトへ注文しました。
3980円の5号です。
フルーツたっぷりベリーベリーケーキだそうです。

17才以上で4人家族です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約していません。

3年くらい前から、それぞれの好みのショートケーキを
買ってきて食べるようになりましたので、クリスマスケーキは
注文していません。

大人の4人家族です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しないです。2つ作ります。4人家族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約してません。
多分、外食すると思うので、そこで注文するつもりです。
一人暮らしです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャトレーゼで「ブッシュドノエル」を予約しました。

2600円です。
丸いケーキではないので何号とかはありませんが
長さ21センチです。
中身は生クリームとチョコクリームが入っているみたいです。

楽しみです。

3人家族です。
子供も成人です。

  • 回答者:ノエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に最近オープンしたスイーツ店で買ってみようかな?と考え中です^^

安くて美味しいお店なんです♪

うちも大人3人なので、小さめのを予約すると思います!

生クリームは苦手なので、チョコ系かな?

  • 回答者:早く食べたい♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブの日に、デパ地下を回って
美味しそうなケーキを買う予定です。
まだ予約していません。
4人家族です。
3千円くらいのホールケーキを考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約してません。
いつも近所のスーパーで小さいのを買います。
3人家族です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしていません。
当日、近くのショッピングセンターに行って買う予定です。。
5000円以内のケーキを買います。
大人4人家族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月の中旬にシャトレーゼで予約しました。

チョコ生クリームデコレーション 15cm(5号)

2,200円。

家族大人2人。

http://www.chateraise.co.jp/campaign/0912xmas/standard/standard.html

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はせずに家で作る予定です☆

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしません。
たぶん近くのケーキ屋さんで当日買います。
やっぱり生クリームか、チョコ系もいいかなと悩んでます。
夫婦二人家族ですが、食べるのは私だけです。。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、手作りです。スポンジを焼いてから
 デコレーションは孫が来て喜んでやっております

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近所のケーキ屋さんで予約しました。
生チョコの6号で4150円です。

家族は大人2人、子供3人の5人です。

ここのケーキ屋さんはすごく美味しくて、
お誕生日のケーキも全てここで買っています。
子供たちも楽しみにしています♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでザッハトルテを予約しました。
大人2人と子供(1歳)の3人家族で5号3150円(送料込み)でした。
子供がチョコ好きなので今から楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のちょっと有名な洋菓子屋さんで注文しました。
ロールケーキです。3500円。
23日に旦那の実家にターキーを食べに行く時のお土産にします。
なので義両親・義弟・おなす夫婦の五人です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約していません。
当日そこらへんに買いに行きます。
大体3000円くらいかな?
彼と二人です。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は手作りにするかもしれないです。
2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約してません。
当日その辺のショッピングセンターに売っているものを買います。
なければないで、いい。そんな感じ。
一人暮らし(当日彼氏が来る)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキは家で作ります。

3人家族です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しました。
近所のメガドンキで、バンダイのキャラデコ:プリキュアです。
5号の生クリームにおもちゃつき。
¥3800→15%オフで¥3230でした。
夫婦+3歳の娘の3人家族です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が関連会社に勤めているので
そちらから割り当て購入を強いられています。
3人家族なので食べ切れません。
親戚に配るしか方法が有りません。
毎年、この時期が恨めしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しました。
地元の百貨店の地下のモロゾフというケーキ屋さんで2,100円でした
家族5人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る