すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アンケート

寒くなり中華まんが美味しい季節になりましたね
皆さんが好きで食べる中華まんを一つだけ選んでください

1. 肉まん、豚まん

2. あんまん

3. 桃まん(桃包)

4. 叉焼包(チャーシューパオ)

5. ピザまん

6. カレーまん

7. その他

選択は一つです複数回答は・・・になります。

理由があればどうぞなければいいです
コメは気が向けば

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2009-12-11 19:02:10
  • 2

5.ピザまん

大好物です。
もともと、トマトソース系の料理が好きなのですが(パスタ、ピザ、ドリア、オムライスなどのトマトソースv^^*)
それを中華まんとして再現してくれているこの「ピザまん」、という食品は、まさに自分のために作られた食べ物のような気がしなくもないです。

そんなわけねぇ、と突っ込まれても仕方ありませんが、もう、とにかく、ピザまんが大大大好きなのです。
中華まんも大好物、トマトソースとチーズのとろけるハーモニーも大好物。
夢のコラボレーション、ピザまんに一票ですっ

個人的には、コーンが入ったピザまんが、特にいい味出していると思っています。
トマトソースのちょっとピリ辛なところに、チーズとコーンのクリーミーな甘さが適度に絡み、絶妙なバランスが生まれるのですよ。
あと、皮がちょっとオレンジがかっていたら、最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7その他 チョコまん
 
ローソンに売ってます!!

  • 回答者:maha (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

です。定番のこれがあればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.チョコまん
その前はカレーまんをよく買っていました。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. です
変わった味は必要ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん  です。

一冬の集計をとると、多く食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 豚まん

です。

これがちいさいころから大好きでした。
お肉好きなので、よく買います。

  • 回答者:マリン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 叉焼包 です。

見かけると、つい買ってしまいます。

  • 回答者:ちゃー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肉まん 豚まんが好きです!
コンビニに行くとついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的、断然 1、肉まん・豚まんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まん、豚まんです。

考えてみたら、1と2と5くらいしか
食べた事ないかもです・・・^^;
6がおいしそう~!

  • 回答者:*** (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザまんですかね~。

私は肉が基本的にあまり好きではないので、必然的にこうなります。

  • 回答者:wizard (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんです。中学生のとき初めて食べて感動したのを覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。豚まんが好きです。

  • 回答者:to (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 の肉まんですね~

やっとというか遂にというか寒くなってきましたね
まさに○○まん日より^^

蓬莱のが食べたくなってきたw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ゜∀゜)o彡゜肉まん!肉まん!
甘いのよりしょっぱいのを食べたいことが多いので…

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の肉まんです。セブンのが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のあんまんです。
甘党なので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまん
3の桃まんも気になるのですが・・
近くに売っていないのでw^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまん
あんこが大好きなので
必ずあんまんを選んでしまいますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の特に豚まんが好きです。
年中ときどき食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
冬になると無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です


やっぱり王道の肉まんがいちばんおいしい♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ピザまんです。

何年か前、流星群を見るためにセブンイレブンで買って食べながら星を見ました。
今年は残念ながら見れませんでしたが機会があればピザまんを食べながら流星群を見たいです♪

  • 回答者:流星を見ながら (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1肉まんです。

よくお店で売ってて買いやすいし手頃だし。
それに、寒い中で食べる肉まんの味が最高だから><

  • 回答者:ぱんだ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.叉焼まんです。
肉まん好きだけど、しいたけが入ってるのがほとんどなので。

===補足===
しいたけ大嫌いで、いちいち出すの大変で・・・。

  • 回答者:あんこ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ダントツで肉まんです。

寒いときに食べる肉まんは格別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

やっぱり定番のこれが食べたくなります。
あつあつにからしをつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の肉まんで。
やっぱり王道が一番美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

やっぱり定番が一番おいしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.カレーまんです

今日食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザまん です。
チーズがのびるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまんです

まんじゅうだから甘いイメージですね。
ピザまん食べたことないけど食べてみたいです。

  • 回答者:純 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まんです。
いろいろ新しいのが出ると食べてみますがこれが一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道ですね

肉まん、豚まん でございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

  • 回答者:rh (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の肉まんです。
ほかのやつはあまり食べたことないので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん

やっぱり、あんまんです♪
意外と、肉まんよりカロリーも控えめらしいし(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉まん

子供のころ50円玉握りしめて買いに行った
ほかほかの肉まんの暖かさが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の豚まんです。 以前大阪に住んでいて 蓬莱の豚まんが大好きでした。

今でも時々 通販で購入しています。 ジューシーでおいしいです!

  • 回答者:あずき (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.カレーまんです。

皮もほんのり黄色で、食欲をそそります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です

可愛いから

中華街に行ったときはかならず買いたくなる

  • 回答者:ルカ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肉まん が好きです。
具と皮のバランスがいいです。

  • 回答者:まて (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1肉まんです。
今日食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.カレーまんです。
スパイシーで美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1豚まんが一番好きです。

原点だと思います。

関西に1年だけすんだことがあるのですが、どこで食べてもめちゃくちゃ美味しかったです。それから肉まんという呼び方をやめて豚まんと呼んでます。

  • 回答者:ともぐい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりなんといっても、1の「肉まん、豚まん」ですね。

肉と皮が一体となった味わいがたまらないです。

  • 回答者:lZa (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①豚まんです。
結局これになっちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんです。

あんこ大好き人間です。

  • 回答者:あんこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザまん


なんか食べたくなっちゃった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ファミマで毎年?でるトンポーローまん
角煮まんですね。
チャーシューとはまた違う、あの肉汁がいいかんじです☆

  • 回答者:まちるだ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ピザまんが好きです。

チーズがびよーんと伸びるのが好きです。

  • 回答者:ちーかま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザまん

が最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
オーソドックスですが、これが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーまんも好きでよく食べるので、激しく迷ったけど、やっぱり。

1. 肉まん、豚まん

紀文のがちょっと高いけど、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん です。
特に551の蓬莱のを食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が好きです。
冬においしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん がいいです。

一度に3コ食べられます

  • 回答者:まんまる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉まんです。

中華まんの元祖ですから。

  • 回答者:ようがん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん です。
やっぱり定番が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんです。
生姜の効いた肉あんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがやっぱり1の肉まんです!!
ジューシーなお肉がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり肉まんがいいです。

子供の頃はあんまんしか食べませんでした。
で、毎回舌をやけどしそうになって、
肉まんのほうが好きになりました。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザまん

ヤマザキのが一番おいしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 チャーシューまんが好きです。コンビニでそれがあれば必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーまん
肉まんは普通な感じがして、ついついカレーまんを
食べてしまいます。

  • 回答者:食べたくなったよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
これが基本中の基本です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
やはり定番の肉まんが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん
甘いものが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザまん

これが一番好きです♪
ケチャップの味?が、食べているとホッとするので^^

  • 回答者:肉まんの椎茸がイヤン; (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 桃まん(桃包)

好きな中華まんアンケートで、桃まんが入っていることって珍しいので、
桃まん好きには嬉しいです!
迷わずこれに決めました。

  • 回答者:タオシャン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

肉がジューシー♪ いろんな種類の中で、やっぱり これが一番おいしいです!

  • 回答者:にくにく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
カラシつけて食べると最高^^

  • 回答者:イツ子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あんまん

甘さに癒されます。

  • 回答者:柊 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザまん
ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まんが好きです。
肉好きなので、肉まんが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまんです。
あんこが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん
これ以外は邪道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
です。
これ以外食べません。
買ってくるのは、1以外に、2のあんまんも買ってきますが、私が食べるのは1だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉まんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉マン 
ブタマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
定番ですが一番好きです。

それとは関係ないですが、一度フカヒレまんというのを食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

食べ応えがあるので、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ピザマンです。
ピザマン世代なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん  です。
からしを付けてガブッといきたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん です。
ほっこり甘くてあったまります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまんが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
私はウスターソースをつけて食べるのが大好きです。

  • 回答者:ギャオ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ピザまんが好きです(*^_^*)

  • 回答者:翡翠 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん です。

ポン酢と辛子を付けて食べると最高に美味しいです。
半分に割ってアツアツの湯気が出てるところをガブっと頬張ります。

  • 回答者:うずら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まん ですね
普通に買える物だと「中村屋」のものが好みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
一番飽きないです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん
甘党の私にはこれしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問回答受付中(あと7日) アンケート

寒くなり中華まんが美味しい季節になりましたね
皆さんが好きで食べる中華まんを一つだけ選んでください

1. 豚まんです。
35年前以上、学校帰りに学校の前の店で、豚まん買って、芥子、酢醤油たっぷりつけて食べると、店の叔母さんが嫌な顔していましたが。豚まん食べると力がつきます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まん、豚まん

です。コレと生クリームを入れた甘ーいコーヒーの組み合わせがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

毎回肉まんに目が行きます。
定番ですがセブンイレブンの肉まんが好きです。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まん、豚まん
中華まんと言えばやはりこれです。
定番と言えば定番ですが私はこれが好きです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ピザまん です。
なぜかいつもコレを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉まん、豚まんです。

シンプルですが、これが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肉まん、豚まんで・・

理由は中華街の豚まんが大好きなので
一番おいしいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん
いつも売れ残っていて可愛そうなので、よく食べてあげます。

  • 回答者:あんぽんたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
です。

正確に言うと
「井村屋の肉まん」
です
もう、何十年もそればっかりです(少しだけ、大げさ)

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん。

やっぱり普通の豚まんが一番美味しいですよ。

ちなみに関西では肉まんとは言わず、豚まんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

オーソドックスですが、これが一番です。

  • 回答者:温か肉まん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 ピザまん
です。トマトソースやチーズの風味がマッチしててとてもおいしいですよね。
桃まんて食べたことないけどおいしそうですね。あったら買ってみます。

  • 回答者:食べたい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6カレーまん

スパイシーな具がマッチしていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やっぱり肉まんしかありません。

今年の冬はまだ1個しか食べていませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あんまんがいいですね。

 疲れた時には甘いものかな。

  • 回答者:孔明 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん です

他はほとんど食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん です。

寒くなると店頭で売っているのを食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザまん

これを初めて食べた時は衝撃的でした。
すっごく美味しくて、びっくりしました。
それ以来これにハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ応えがある点で、肉まんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.カレーマンが好きです。皮までしっかり味がついているのがいいです。
肉まんや叉焼包も捨て難いですが。

  • 回答者:お腹すいた (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!!!

肉まんが定番ですけど、大好きです^^
おいしいですよね・・・(*´・ω。)

  • 回答者:僕 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. あんまん
とにかく甘党なので、つぶがあるほうが好きです。

  • 回答者:師走ですね。 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のピザまんです。
最近これにはまっていてよく食べます。

  • 回答者:とこたん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

ジューシーで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん

はずれが無く、一番美味しいと思いますから

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,肉まん、豚まんで決まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんですね。
一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肉まん
がだんとつで好きです。

桃まんなんてあるんですか。はじめて聞きました。
おいしいのでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん、豚まんが1番好きです^^

  • 回答者:こけし (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

一口噛んで、ジュワーと口に広がる肉汁がたまりません^^

  • 回答者:ジューシー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん が一番好きです。
肉多めが良いです。

  • 回答者:とくまる (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーまん
です。
ちょうど、TVで今やってますねw
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
です。

これが大好きです。定番の味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ピザまん 本物のピザよりおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
定番ですが、やっぱり王道が一番です。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まんです。
飽きずにいくつでも食べられるところです。
売っているのを目にすると、つい家族にお土産に買って帰ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。肉まんは大好物で別腹になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 かな~~と、豚角煮まんが好きです。

違ったら⑦のその他でしょうか…
ジュワッと濃厚な味が病みつきです。
でも今年はまだ我慢しています。寒くなるとさらに美味しいですよね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ですね
見た目がかわいく食べていると心まで温まる感じです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん
良く食べるのはこれですね。

メーカーやコンビニでもお店によって、いろいろな種類が
楽しめるので、肉まんは好きだし良く食べます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やっぱり定番のこれがいいです
飽きません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 肉まん、豚まん

中華まんの王道です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
どれもすきですが基本が1番すきです。
おいしい時期ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る