すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

i-po touchにdsゲームを入れるのは無料えできるんですか?有料だったらどのぐらいかかるんですか?

あと、i-pod touchにはどのdsゲームも入るんですか?

• 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2009-12-11 19:21:25
  • 0

DSのゲーム自体をiPod touchに入れる事はできません。

例えば、DS用のゲームをPSPでプレイする事はできません。
PSPで同じゲームをプレイしようと思ったら、PSP用のゲームを買う必要があります。

iPod touchもこれと同じです。
iPod touch専用に開発されたゲームでなければ、プレイする事はできません。
DSのゲームをiPod touchでプレイしたいのであれば、そのゲーム会社がiPod touch専用に再度開発して、それがApp Storeで販売されるのを待つしかありません。

値段については、各ゲーム会社が自由に設定するので、かなり幅があります。
無料のものもあれば、2,000円〜3,000円くらいのものもあります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Wi-fiはできますが、DSソフトを移植はできないのではないでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る