すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きなアナウンサーランキングで、
TBSの安住アナウンサーが、殿堂入りするとか、しないとか…
あなたの好きなアナウンサーは、誰ですか?
どんなところが、好きですか?
もちろん男女問わずです。

  • 質問者:アナウンサー芸能人
  • 質問日時:2009-12-11 20:51:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い間にたくさんの回答、ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナ(バ-ド)が好きです。
なんでもアリみたいなキャラがすごく面白く、大好きです。
親近感が持ちやすいアナウンサ-ですね。
後は安住アナです。
カレは大物芸能人にも媚を売らず自分のスタイルを突き通す所に好感が持てます。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました!!

  • 回答者:バ-ド最高!! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、羽鳥さんが、好きです。
毎朝、「ズーム、イン!」を楽しみに見ています。

並び替え:

フジの高島彩アナです。
優しそうな感じがするので。
私もあんな感じになりたいです。

  • 回答者:多分無理かも・・・ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笠井アナが好きです。声が爽やかなところです。

  • 回答者:ココア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーのアナウンサー
中島静佳さんが好きです
とってもかわいらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナが好きです。

普通のアナの枠にとらわれない感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナウンサー好きです。
優しい感じの話方と、雰囲気が柔らかくって笑顔と笑い方が見てる方も楽しくなるから。
スーツ姿がカッコよくて印象がいいから好きです。

  • 回答者:すぁわやか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さん、面白いんですけど最近何気に天狗な感じが気になってしまうんですよね…。
なので、好感度から日テレの羽鳥アナです。
ぐるナイのゴチで見るくらいですけど、あのバードという愛称もなんだか好きです。
安住アナは毒が目立つところがあるので、毒すぎないところが好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナウンサーが一番好きですね。

なんというか整っているでしょうし.常識的だし.嫌味もないしいいですね

失礼ですが可愛らしさがあるところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
自分がすきなのは安東弘樹アナです。
落ち着いた感じで、頼りがいがありそうです。

  • 回答者:コピン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい感じがします。
一時代を築いていた感がありますよね。

安住さん、今日もTVに出っぱなしですねw
頭いいですよね。
だから話がおもしろいんですよね。
私も好きです。
三雲さんとのコンビが一番面白くて好きです♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三雲さん、私も好きです。
綺麗で知的なのに、
何故か、親近感が持ててしまうので。

TBSの安住アナが好きです。
真面目な顔できついことや面白いことを言うところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 伊藤 利尋アナ アホなふりして実は実力者な所 榎並大二郎アナもいい感じです。
女性 遠藤玲子アナ 雰囲気がとてもいいです。裏表があっても許せる感じ。 生野陽子アナもいい感じです。口角が上がっている所がかわいい

  • 回答者:オホーツク (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナウンサーがいいです。
悪賢そうでそれがみえるところもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやぱんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MBSの西靖アナウンサーのインケツなところが好きです。
女性回答の部の8位です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの羽鳥アナが好きです。
頑張ってる所。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥アナです。
爽やかでカッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の森本アナウンサーが好きです。
落ち着きがあって品のある所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナです。
人間味あふれているところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥さんです。
好青年です。
かしこいけど、時々呆けたコメントが好きです。
私は、仕事にも、ジョークは必要だと思っています。
ジョークがなければ生きていけない。ジョークがなければ、男じゃない。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の大木優紀アナウンサーが好きです。
「くりぃむナントカ」などでの元気で明るく、時には笑いに代えて立ち振る舞っていた姿とか、「Qさま」などでの頑張ってる姿とか、親しみやすく、スマートで、自然体なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナです。

楽しいアナウンサーです。
話も上手いです。

  • 回答者:キズナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ローカルで申し訳ありません。
CBC(中部日本放送)の南部志穂アナが好きです。
あの声がとてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住アナウンサーが大好きです。
面白くてトークも上手いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:安住紳一郎アナ…トークの盛り上げるのが上手くて面白い所がいいです。

女性:西尾由佳理アナ…知的でファッションセンスが抜群でサバサバしている所がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住さんが1番すきですね。
どの方とのトークも上手にすすめれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住アナウンサーが好きです。

熟女相手に、もちあげたり、おかしく諭したり、トークに優しい人柄が出てて
ほのぼのとした気持ちになります。

===補足===
安住アナウンサーです。
失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安住さんでしょうか?

女子アナですが、フジの本田アナです。
可愛い笑顔なので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安住アナウンサーが好きです。

頭の良さを感じるし、おもしろいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの青山祐子アナです。
ぽっちゃりというか中肉で人当たりも柔らかい印象が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る