すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイント ビンゴのお昼の番号が発表されました。
圏内ビンゴは、僅かは5,000名です。さてさて、皆さんの結果はいかに???  

私は、やっとビンゴが成立しました。

12時半に終了します。

  • 質問者:ビンゴ!
  • 質問日時:2009-12-12 11:14:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結果を報告して頂きありがとうございました。

ありがとうございます。
でもまだ駄目でした。
リーチはしているのですが…。
今週は1G、無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答をありがとうございます。

並び替え:

2009-12-11の3回目発表でビンゴできました。
先週はLOSTして幻のビンゴだったので、安心しました。

  • 回答者:1G=1円 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビンゴでした!
1Gですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだダメです。
一つだけロストした46番を取れていれば、ビンゴだったんですが。
今週は無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったいま、43182番。
ギリギリでした。

  • 回答者:skydon (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今やっとビンゴが成立しました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方、ビンゴになりました。
1Gゲットです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝ビンゴになりました。
1Gです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然駄目です。

ビンゴってポイント以上に嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ビンゴになりました。
久しぶりです。 1Gゲットです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜の時点でビンゴになりました。
1Gゲットしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリーチの状態です。
今回は無理のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきましたが未だリーチの状態でした。
今週は、あきらめモードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ビンゴ達成、1Gでした。
なんか、空しい気がします。10G位呉れよと云いたくなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後にビンゴしました。
1Gでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て早速確認しました。
1G獲得する事ができました。
ありがとうございました。

  • 回答者:ドキドキ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜でビンゴになり1Gを貰いました。

水曜日からリーチになりその数4個までになってもなかなかビンゴになりませんよね。
ページ内のクリックポイントは水曜日にゲット出来たので~良かったです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日にビンゴ成立しましたが
1Gでした。

  • 回答者:とくちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ゴロに確認したらビンゴしてました。
1Gもらえました。
先週も土曜日に1Gもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだビンゴになっておりません。
今回は圏外で無理みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ビンゴが成立しました。
1Gでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでした。今回は1Gにも貰えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る