すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忘年会シーズン真っ只中ですが、
今週末忘年会に出られた方、どの位お金使いましたか?

年代も添えてください。

===補足===
年代を忘れている方が見受けられます。
補足をお願いします。

補足無き場合、評価で差を付けさしていただきます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-13 20:57:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

結構、忘年会の出費って大きいですね。
会社から出してもらえる方が羨ましいです。

会社負担でしたので、自腹は0円でした。
業務命令で出ましたが、本当はこう言う所は出席したくないです。
ひっそりまったり飲む方が好きです。

===補足===
40代です、年代を書くのを忘れました、スイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0円と最初に回答いただいたあなたにベストを。

並び替え:

7000円程度です。

30代です。
今年は、不況ですね。。数が少なくなってきました。

  • 回答者:ドーナツライオン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円ほどです。
気の合う仲間との忘年会はいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝までコースだったので1万円でした。
30代です。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円です。
職場の忘年会でした。今までは2次会も必ず参加してたけど、今回は誰からも2次会の呼びかけはありませんでいたねー。

30代 男性です。

  • 回答者:とく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3回程参加しましたので既に2万円を越えてます~。

===補足===
すみません粗忽者で。

40代のおっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代は???

追記

補足ありがとうございました。遅ればせながら評価付けました。

会社の経費でした。貧乏サラリーマンはこういうときに思いっきり飲んで食うしかない!
あらさ~です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の忘年会で飲み放題付きのコースで約8千円でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100000

50

部下にこれでぱーっとやってこいと手渡して帰宅

  • 回答者: 匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は1回忘年会があったので、飲み放題コース+料理で6千円でした。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の忘年会で、無料でした。
40代 女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み食い=3500
2次会=2000トーシ
タク=約4000
也~
40代

  • 回答者:AZ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達との忘年会だったので3000円くらいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み放題などで8000円です。

===補足===
年代を忘れていました。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円使いました。友人との忘年会でした。20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円ほど使いました。
結構痛い出費です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

4000円使いました。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

職場での忘年会で4000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5000円位使いました。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5500円使いました。

50代です。

  • 回答者:レモンサワー (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る