すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさんの朝ごはんは和食ですか?洋食ですか?それともなしですか?

性別・年齢も教えてください。

コメントの予定はなしです。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-14 20:27:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

イメージとして、若い方は洋食派、年配の方は和食派が多いのかなって思っていましたが、それほどでもないみたいですね。

ちゃんと食べることに意味があるのかな。

たまに和洋折衷派の方も見えますね。

パンは、わざわざ買ってこなければいけませんが
(自分でも作りますが、体力と時間が・・・)
米は一度買うと半月はもつので、和食が多いです。
寝坊しても、ごはんさえあれば 納豆ご飯や卵かけご飯でO.K.ですし。

女・38歳

  • 回答者:早寝早起き朝ごはん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べないことも多いですが、食べる場合は「なか卯」で納豆定食を食べているので和食です。

51歳、男性 です。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないことも多いですが、食べる場合は「なか卯」で納豆定食を食べているので和食です。

51歳、男性 です。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です
女・15才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は和食です。
ご飯大好きです。

女 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です、トーストとコーヒーです。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
29歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食(ご飯、味噌汁、ハムエッグ)
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
パンにコーヒーだけですけどね。
女49才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。

男 31歳

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも納豆トーストなんです。
パンなので洋食ともいえるし
納豆なので和食ともいえるし
和洋折衷でしょうか。

43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年程前からは洋食と言うかパンです。
トーストした食パンにピーナッツやチョコクリームを塗って食べるのにハマっています。

===補足===
性別・年齢忘れました。
46歳 男性

  • 回答者:とくまる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーなので洋食です。
喫茶店のモーニングの時も多いです。
家の近所は、豪華なサービスがつくので、
あちこち行って楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食べないことが多いです。
たまにパンとお茶という日があるぐらいでしょうか。
41歳、男性

  • 回答者:パンダは肉の味がわからない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいですね。

トースト&コーヒーだから・・・洋食!
おかずはありません。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食(パン)です。
朝に和食は食べません。

16歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯は主に和食です。
女33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど白米を食べますが、おかずは昨日の残り物が中心で和洋折衷。
残り物が無い時は、妻が持って行くお弁当用のおかずを多目に作って
もらいます。

男性 50歳

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。菓子パンや食パンが殆どです。
女性、25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。毎朝トーストなので、洋食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが多いですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです。
40歳男です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が多いです
主人が味噌汁が好きなのでやはり和食になります
私はパン食が好きなんですが 2種類は邪魔臭いので
主人に合わせています

夜勤で居ない時は(昼まで帰らないので)好きなパン買って
食べています

女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど和食です。
ほんのたまーにパンが食べたくなる時もありますが。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に言えば洋食かな。
パンにコーヒーだけです。



50代 男

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はいつも和食です。
メニューはいつもご飯、味噌汁、玉子焼き(たまに目玉焼き)です。

男、21歳です。

  • 回答者:びん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に和食です。
ご飯を食べないとだめです。
パンだとすぐにおなかが減ってしまうので。
o(^-^)o
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べる時は和食です。これは譲れません。
ただ、仕事で未明に家を出ることが多く、その際は朝5時に菓子パンかコンビニおにぎりです。
これは・・・和食になるのか洋食になるのか・・・
その反動で家では絶対に和食と決めてるところもあるようです。

男性、47歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おむすびだけか、サンドウィッチ・パンだけです
男、44です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代から 朝食抜きです。

男・46歳

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯はいつも和食です。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは洋食が多いです。
たまに和食もありますが
8割は洋食です。
簡単に用意できるので。

女53才

  • 回答者:オムレツ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
時間がないので食パンを焼いて食べます。
それとヨーグルト。
それだけです。
パンは牛乳で流し込みます。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。 朝食はいつも お粥 味噌汁 漬物 です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です
(食パン、フルーツ、ヨーグルト、ココア)

27歳女性です。

  • 回答者:看護師 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
30代 男性。

  • 回答者:d (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る