すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も残りわずかとなりました。

我が家の 年越しは、
主人と息子達は、近所の神社でカウントダウン。
(氏子さんたちのふるまう甘酒が楽しみなのだそうです)
私は、お家のテレビで、ジャニーズと一緒にカウントダウン。
(ジャニーズファンなので♪)

皆さんは、カウントダウンはどこでしますか?

  • 質問者:楽しみ カウントダウン
  • 質問日時:2009-12-17 23:51:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。
ジャニーズとカウントダウンする方が多くいらして、そのときを迎えるのが、楽しみになりました。
「一緒に、カウントダウンしてくださいね」

皆様、良いお年をお迎えください。
楽しい新年を迎えられますように!

自宅でジャニーズのカウントダウンをテレビで見ながらします。
毎年同じです。
23:45分からスタンバイしてる状態です。

===補足===
はい!一緒に♪
ベスト回答に選んでくださりありがとうございます。

ジャニーズのカウントダウンは最高ですよね^^
始まるまでにトイレや用事を済ませて準備しないとですね!
嵐のファンなので紅白の嵐も楽しみです。

  • 回答者:One Love (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~
是非、今年は一緒にカウントダウンしましょう!

並び替え:

おそらく近所の神社でカウントダウンになると思います。
寒いですが、がんばって初詣行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、家族3人で「ガキつかSP」を見ながら年越しを考えています。

来年はいい年になりますように^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でします。
年越し蕎麦を食べてテレビみてお菓子食べてカウントダウンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~~
ジャニーズと一緒にカウントダウン!
良い年を迎えられそうですね。


私は自宅のこたつの中でカウントダウンします。
家族全員こたつの中だと思います。
行く年来る年を見ながら多分まったりと・・・・

たまには外でカウントダウンしてみたいです。

  • 回答者:こたつの中です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って、実家のTVの前で家族とします。

あけましておめでとう・・

  • 回答者:迎春 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりコタツに入りながらですね。
テレビを観ながら過ごすと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でカウントダウンをします。
テレビで「ダウンタウンのガキの使い大晦日スペシャル」を見ながら新年を迎えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省するので
実家で甥っ子たちと過ごします♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のトレード画面の前で。別にマーケット上の重要なイベントもないので、商いが薄くて退屈な相場になりそうですが。つまらなかったら寝ます。

特にカウントダウン自体はしませんけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は旦那と近所の神社でカウントダウンする予定です。
その後年越し蕎麦を食べに行きたいけど、ここらでやってそうなお店がないので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人のサイトでチャットをしながら、年を越します。
ここ数年、同じパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でジャニーズのカウントダウンをテレビで見ながらします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でしょうね。寒いから外には出たくない。

  • 回答者:ルカ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で年越しします
新年を迎える直前にジャンプ!!
新年に瞬間移動!なんて馬鹿馬鹿しいことは…
するかもしれません(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で彼氏とガキの使い見ながらします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビを見ながらカウントダウンします。
笑ってはいけない24時をみるつもりです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と娘は(私の)実家でカウントダウンします。
主人だけは自宅で一人でカウントダウンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎年愛犬とおうちで年越しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でまったりとお酒を飲んでだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビを見ながら年越しです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、自分の部屋でカウントダウンします。
家族は、紅白終ったら、神社に行ってカウントダウンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族とカウントダウンです。
のんびりと過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビを観ながらカウントダウンをします。
ガキの使いの「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を観ながら新年を迎えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビをみながらします\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省して行います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、夫と2人でおそばを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もの時間に就寝、カウントダウンは寝床で夢の中

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白が始まる頃は、夢の中です。
ベッドの上でします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夢の中です。

その代りに、初日の出を見に行きます。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は自室はパソコン、
受験生の娘は自室で勉強
私と小学生の息子は寝室で夢の中。

おそらくこのパターンになると思います。

  • 回答者:こん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビを見ながら、家族とカウントダウンします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でお酒を飲みながらテレビですね。
寒がりなので外は苦手です。
カウントダウンまで起きていられるかわかりませんが・・・

  • 回答者:ゴーン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビを観ながら(何を見るかは決めていません)。
家族と一緒ですね。

  • 回答者:ゲルゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家でします

たぶん私もジャニーズと一緒にカウントダウン~♪です
年明けから楽しい気分はいいですよね

  • 回答者:楽しみです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で家でテレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家でジャニーズカウントダウンです。
毎年恒例ですね・・
で終われば近所に主人と神社にいくかも・・

  • 回答者:年末はまったり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰り、のんびりと両親と過ごす予定なので
コタツでも入りながら除夜の鐘を聞くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家のコタツの中です。
また一年はじまるのかぁーってボォーっと思ってる予定です。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てます。夢の中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の部屋でNHKのゆく年くる年を見ながらカウントダウンですね。
その後家の近く(徒歩も可能)に初詣に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見てそのまま次の番組を見て鐘の音を聞いて年越し。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり、ゆったり、ぬくんくとコタツの中です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義実家で気をつかって愛想笑いでカウントダウンでしょうね。
とっても隙間風の寒い家で嫁は3時起きで支度をしないといけないので徹夜です・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家でこたつに入りながらテレビを見ていると思います。
お節の用意で疲れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、年越し蕎麦を食べながら。
その後は、夜中に初詣が、毎年恒例です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツでします。食べながら。

  • 回答者:d (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は主人の実家で、行く年来る年見ながらですね。
今から少し憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビを見ながらです。

  • 回答者:TV (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しは、仕事で同僚とカウントダウンです。

でも正月は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る