すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います{{ { { (+▽+) } } }} 6時です。何じゃこりゃさっむ!
み、皆さん、きょ今日の朝食は、ななな何ですか?

この先はライフマイル会員の方へ
最近のライフマイルのスクラッチやルーレットなどで当たりはありましたか?^^
(リニューアル前で当たりやすくなった・・・なんてことはあります?)

11時頃〆予定です

  • 質問者:ライフマイル代理yちゃんす
  • 質問日時:2009-12-18 06:04:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日回答くださった皆様、どうも有り難う御座いました。
相変わらずの寒さですね…{{ { { (+_+) } } }}
ライフマイルは、当たっている人もいれば、全く当たらない・・・という人もいるようで、
リニューアルはあまり関係ないのかな~(;_;)
スクラッチがつい最近当たったので、ひょっとして!と思いましたが、私もその後はさっぱりだし・・・。
とりあえず、リニューアル後に期待しましょ~^^;

回答有難う御座いました(^^)/~

-------------------------------------------------------------------
17日頃から伊豆のほうで地震が続いているようです。どうぞお気をつけてくださいませ。

おはようございます~~~~~~
   さ・ぶ~~~~い!!!!!!!

というわけではありませんが、今日は布団から出るのが辛かったです。
伊豆では地震があったみたいですね。
東京にいる息子が心配です。

朝ごはんは、味噌汁・コーヒー・バナナです。
今日は訳あって、ごはんは抜きです。

スクラッチ&ルーレットは8月以降当たっていません。
みんな当たっているのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝食は牛乳ゼリーと食パンです。
ライフマイルのスクラッチやルーレットは最近当たっていません。

  • 回答者:牛乳 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストだけでした。おなかがすいてグーグー言ってます。
スクラッチやルーレットは、もういつ当たったか忘れてしまいました。

  • 回答者:あたるのはいつかな? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からラーメンです。(冷凍食品の・・)

ルーレットは、暫らく当たっていませんね。
スクラッチは、ひさしぶりに昨日当たりました。
ここ数カ月は、スクラッチの方が当たり易い気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです

全然当たりません><

  • 回答者:ゆき姫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは~♪

今朝の朝食はホットケーキでした。
母が焼いたホットケーキにバターとシロップをかけて流し込むように食べました。

今日、スクラッチが久しぶりに当たりましたよ~

  • 回答者:無印 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯は食べませんでした。

スクラッチもルーレットも 全然当たりません。
少しサービスして欲しいです。

  • 回答者:当選人数増やせ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは、軽くトーストです。
ライフマイル、最近当たりません。
寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとコーヒーです。

今日、スクラッチがあたりました。
久しぶりです。
ルーレットはここんところ、当たったことないですし、
あたりやすくなった感はないですね。
明日もあたれば、そうなのかなと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストと緑茶です昨日スクラッチが当たりました2ケ月ぶりに

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に、味噌汁、竹輪にトマトでした。

それに、牛乳と野菜ジュースを飲みましたかね。

2~3日前に、ルーレットで当たりました。

リニューアルで当たりやすくなったということはあるのでしょうか?

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は昨日の夕飯のちゃんこ鍋を食べました。
スクラッチは先週当たりました。3ヶ月ぶりに当たりました。
ルーレットも今月当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
お昼と一緒にブランチってやつで
パスタの予定です。

最近当りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに寒いですね~
今朝は銀チョコロールとコーヒーでした。

最近スクラッチが一度当たったんですが
ルーレットはもう長ーいこと当たっていません。
だから当たりやすくなったって感じは全くしないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日の朝ごはんは、昨日の夕食のビーフシチューをがっつり食べました。
お腹が空いて朝からお肉が食べたくなりました。

ぜんぜん当たってないです。
当たりやすくもなってないです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いですね(><)

朝食はあったまるように雑炊にしました。

最近ルーレットが1度当たりましたが、
当たりやすくなった感じはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーでした。
ライフマイルのスクラッチやルーレットは
ぜんぜん当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は お粥 味噌汁 漬物 です。

なかなか当たらないゲームですが、今月は両方1回ずつ当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、ルーレットで20Pがでました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝も冷えましたね~^^
朝食はトーストにイチゴジャムを塗って食べました。
飲み物はカフェオレです。
ライフマイルのスクラッチは月1回くらいしか当たりません。
最近では11月26日が最後に当たった日です。
ルーレットも同じくらいです。
先月は珍しく月3回当たりました。

  • 回答者:メロディ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は、チョコフレークとバナナとヨーグルトでしたよ。

最近当たりません。以前より当たらなくなりましたね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、乾燥のり、豚肉ともやしの和え物、豆腐と油揚の味噌汁でした。

今日、ルーレットの方で、当たりました^^

12/13 スクラッチ
11/08 ルーレット
10/19・16・05 ルーレット
09/16  ルーレット
08/31・14 ルーレット
08/25・16・11 スクラッチ
07/27 スクラッチ
07/27・24・03 ルーレット

最近の成績はこのような感じなので、私的にはリニューアル前と後で特に変わった印象は受けません。
履歴を見て、こんなに当たっていたとは思ってもみなかったので、
自分でもちょっとびっくりでした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の味噌汁と梅干し・佃煮でご飯です。

ルーレットもスクラッチもしばらく当たってません!

寒いです!

  • 回答者:まいる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようござ9います

今朝は、ハム、納豆、サラダでした。

ルーレットは当りませんが、スクラッチが3回当ってますよ。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はコーヒーと干しいも。

全然当たらないので気が抜けています。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

|-`).。oO(さむい・・・)

今朝は、春雨ヌードルを食べてあったまります

まったく当たらないです

  • 回答者:shabi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はタイ焼きとコーヒー

あたりは全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は納豆と味噌汁を食べました。
スクラッチやルーレットは当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は、ご飯・みそ汁・納豆でした。

ライフマイルのスクラッチ・ルーレットは全く駄目です。以前と変わらず当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
だめですね。どれも当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストに玉ねぎ、チーズを柔らかくしてのせ、コーヒー、ヨーグルト、リンゴ4分の1をいただきました。
スクラッチ、ディリーチャンス、ルーレットどれもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日あまったご飯と味噌汁で雑炊をつくりました。寒い朝には最適です!

デイリーチャンスは以前よりあたりません。
やっぱ、ラッキーウィークにならないとむりなようです。

  • 回答者:代ryちゃん背 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、卵焼き、味噌汁 でした。

スクラッチもルーレットも相変わらず当たりません・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホットケーキでした。
子供のリクエストでつくりました。

===補足===
ルーレットは1ヶ月前ほどですね。
スクラッチは・・5ヶ月くらいないかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね、ツライ。
今日もトースト、コーヒー、りんごです。

スクラッチは一週間ほど前に当たりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はうどんを食べました。
スクラッチやルーレットは最近当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はトーストとヨーグルトでした。
飲み物はホットコーヒーです。

ライフマイルのスクラッチやルーレットなど
当たりやすくなったという印象はありません。

もっと当たりやすくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです

スクラッチ1回当たりましたが
最近あたりが少ないです
以前の半分以下ですね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
コーヒーだけです。

2日前にルーレットが当たりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
寒すぎですね。。くしゃみが止まりません。

朝は、紅茶とトースト・・

全くダメです・・ココ最近さっぱりです。
期待できないゲームになりました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

起きた時部屋の中でも9度でした~~ブルッ!!寒すぎ
味噌汁とご飯と玉子焼き 納豆 ウインナーの焼いたのです

ライフマイルのスクラッチやルーレットなど全然当たりません
誰が当たっているんだろうと思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はご飯、納豆、卵焼き、味噌お汁、漬物、ミカンでした。
最近のライフマイルのスクラッチやルーレットなどで、全然、当たりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
なんじゃこりゃの寒さですね。
今日の朝ご飯はお弁当の残りの玉子焼きとハンバーグをパンにはさんで
食べました。

スクラッチもルーレットも当たったことは一回もないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね・・・ ><
朝ごはんはマルちゃんのソース焼きそばでした。
不思議と足りない。。もうお腹すいてます。なんで~?

今月はスクラッチ1回、ルーレット1回当たりましたよ。
ものすごく久しぶりの当たりでしたが、
リニューアル前とか関係あるんでしょうか。
もともと滅多に当たらないので、
サンプル数が少なすぎて分かりません。。(^^;

  • 回答者:ふもふも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
朝食は焼きそばでした。

スクラッチが、2週間前に当たりました。その1回のみです。
当たりやすくなった感じはありません。

  • 回答者:夢喰い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。大阪も冷え込んでますよ~
さてこれからですが、トースト・カフェオレ・リンゴです。

ライフマイルですが、最近ちーっとも花が咲かん・・・
人生ゲームもなかなかゴールできなかったけど、
変わるゲームを期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ときゅうりの浅漬けとみそ汁でした。
スクラッチは四日前に、ルーレットは一週間前に当たりました。
ルーレットは一カ月ぶりにやっと当たりました。
ほんと冷え冷えとしてますね。PCやってるとしもやけになりそうです。

  • 回答者:ぶりざーど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トーストにします。これから食べます。
ルーレットなどは、相変らず当たらないですね~。
スクラッチも、以前親切な人からコツを教わったんですが
当たんないんですよ・・。
個々で設定とかが違うのかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は卵かけご飯でした。
スクラッチやルーレットはまたく当たりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとハムと目玉焼きです。

殆ど当たりません。
最近ないですが前にキャンペーンとかで皆さんは良く当たっていたころも
私はあまり当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食は、玄米+雑穀ごはん、味噌汁、納豆、キムチです。
一昨日久しぶりにルーレットが当たりました。
...ひょっとしたら当たりやすくなったかも!

  • 回答者:216 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
おととい当たりました。
変化無しだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
寒い朝ですね。

今日の朝食はコーンスープとトーストと目玉焼きです。

ライフマイルのスクラッチは2週間前位に続けて2回当たりました。
でもその前は2ヶ月以上当たってなかったので
当たりやすくはないと思います。
2ヶ月に1回位の確率です。

ルーレットもなかなか当たらないです。
1ヶ月以上前に1回当たりましたが
その後は全然です。
やっぱり2ヶ月に1回位だと思います。

  • 回答者:くるりん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですねぇ。
今朝の地震で、早く起きちゃいました。

おにぎりとみそ汁です。

当たってないなぁ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからうどんを食べます。

一昨日にスクラッチが当たりました!久しぶりでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^今日も寒いですね。

今日はトーストとインスタントのスープで簡単に終わりました。


当たんないッス・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
寒いですね~。
朝食は食パンとヨーグルトです。
牛乳をあっためて飲みました。

スクラッチもルーレットも長い間当たってません。
特に変化は感じませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早う御座います
今朝地震があって活発時期に入ったのかと感じました。

朝食は納豆ごはんです。

===補足===
スクラッチもルーレットも当たりにくくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い上に、地震がありました(泣)

トーストとヨーグルトとサラダ。今朝のパンは五穀入りです。

でも、まだ食べてませんけどね。
お風呂入ってから、食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る