すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

①『ネクスト』という会社は、信用できる会社ですか?   ②業種は、何ですか?    ③有名な会社ですか?   ④有名であるとしたら、『良い会社』、『悪い会社』のどちらで、有名ですか?      お忙しい中、お手数をお掛け致しますが、ご回答いただきますよう、宜しくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろと、ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

在宅ワークの「株式会社ネクスト」と理解して回答しますと、
①信用するしないは各人の判断ですが、私は信用しません。
②在宅ワーク、つまり内職の紹介です。
③「株式会社ネクスト」で検索したら、70万件以上ヒットしたので有名と判断します。
④検索結果マイナスイメージの方が多かったで、悪い会社の可能性があります。

• 回答者:株式会社「次」 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ様な質問連発してると嫌われますよ。
ネクストという会社が多いのでどの会社の事を答えたらいいのやら。。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございません。

「ネクスト」という会社名で調べると、日本には330万件の登録があります。
全部書くのですか?

せめて何処の会社とか、何をしているぐらい書かないと、憶測だけで書くしかないですよ。

世の中には同じ名前の会社が沢山あるという事を理解してくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

申し訳ございませんでした。

「ネクスト」と言うかいしゃが、どういった会社なのか、インターネットで調べられたんですか。
しらべじに、ただ、「ネクスト」だけでは、判断の仕様もありません。
質問する間合いは、せめて正式な名称、会社の所在地、業種等を書いておいてください。
株式会社「次」 さんが、一応として回答されておられますが、その会社であれば、私も、株式会社「次」さんの意見に賛成します。

• 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る