すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは大阪府で好きなダムはありますか?
私は、箕面川ムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-12-21 13:53:01
  • 7

奥山雨山自然公園内にある 「永楽ダム」 が好きです。

桜に彩られた情景が、ダムとマッチしています。
約1000本の桜が植えられているようですね。

===補足===
頑張って下さい! 応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

箕面川ダムが好きです
緑の木に囲まれていていいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝畑ダムが好きです。

ダム湖には多くの渡り鳥が飛来し、10月から3月ごろまでオシドリを見ることができます。
秋は紅葉が綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今年中に京病院に行って脊椎を直して下さい。
ダムマニアさん良いお年を!!

大阪府大阪市北区本庄東1-24-8 
電話 06-6371-0080

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る