すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始を自宅外で過ごされる方、
どちらに行かれるご予定ですか?
どのくらいの日数で、行かれるのですか?

ちなみに、ご実家の方以外でお願いいたします。

  • 質問者:毎年巣ごもり
  • 質問日時:2009-12-22 23:25:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。
楽しいお正月になりそうですね。
良いお年を、お迎えください。

年始ですが、日帰りでディズニーランドに行く予定です。
甥っ子たちと行きますがかなりの混雑覚悟しています。
相当疲れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っ子さんたちの面倒、お疲れ様です。
頑張ってくださいね。

並び替え:

12月29日(火)~31日(木)の3日間
東京ビッグサイトで開催される
「コミックマーケット」に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で箱根に行く予定です。
今年は連休が少ないので1泊2日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日親戚の家にいってきます。

  • 回答者:f (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日から1泊2日で長島温泉に行ってきます。
美味しい物をたべて温泉にゆっくり浸かってから大掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日に一泊で鳥取へ旅行します。

  • 回答者:毎年旅行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月26日から2泊3日で東京ドームにライブを観に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢神宮に初詣に行く予定です。
1泊2日です。
良い天気に恵まれることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道にスキーと温泉と蟹三昧の予定です。5日間です。
いつもの年より、お安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家以外なら箱根の温泉に1泊2日だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての海外旅行に韓国に出かけます
二泊三日の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る