すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスは自宅でパーティをしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-22 23:55:53
  • 0

並び替え:

パーティーはしません。
自宅で普段通りに食事をして、ケーキを食べるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで盛大なのはしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏と2人でささやかな小パーティはします。
大でも中でもない、小パーティです。

この回答の満足度
  

自宅ではしません、親戚とどっかに集まってパーティーはすると思います

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんんよ。ケーキくらい食べると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年家でやっています。
プレゼントは車のトランクに隠しています。

  • 回答者:あんまん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
平日ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリスト信者ではないので、パーティというほどのことはしません。
ケーキも25日半額になってから買います。

  • 回答者:とっくめーきぼんぬ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーティというほどではありませんが、
家族で、食事のあとにケーキを食べるくらいです。
一応、もも肉やシチューを作っていつもとは違うメニューにはします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーティーというほどのことはしません。
家族でチキンとケーキでメリークリスマスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やらないです。
ひとりで酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスらしい事は何もしません。食後のデザートにあんまん食べるくらいですね。

  • 回答者:しおん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族だけでささやかにします。

そんな派手なものじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーティまではいかないですが、自宅で家族でにぎやかにご飯を食べます。

  • 回答者:リース (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族だけですが、やりますよ。
いつもよりご馳走を作ってシャンパンで乾杯します。
そして最後にケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、自宅ではしません。
24日のイブに、友人達と一緒にレストランでパーティーをします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でします。
外ではしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る