すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おみくじアンケート!皆様こんばんは。
0時も過ぎて12月25日が始まりました。
今日一日の運気を確かめましょう。

※質問の前に注意があります。
この質問は運試しのため、絶対にハート5でないとダメって方は、回答をお控え下さい。
別にハート1でもいいって方のみお答え下さい。

質問です。
クリスマスイブはどうでしたか?
チキンとケーキは食べましたか?
今日一日の意気込み・都道府県・年代・性別も教えてください。

===補足===
3時50分に終わります。

  • 質問者:いつもと変わりなく食べました
  • 質問日時:2009-12-25 03:12:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様今日一日意気込み通りで頑張って下さいね。
今日一日良い事がありますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ご回答ありがとうございました。

クリスマスイブの今日は休日でした。

にもかかわらず前日からのひどい風邪でほぼ寝込んでました。
起きてる時間はくしゃみ&鼻水ずるずる…(汚くてすみません)
おかげで鼻は皮がむけて、すっかりトナカイさんです。

チキンとケーキのことは忘れてたな…。
食べていないです。

今日は風邪を治すべく頑張って食べる。
明日から年末まで仕事なので、今日中に治す!

埼玉在住30代女です。

  • 回答者:インフルでなくて良かった (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大大吉!オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

並び替え:

イブはどうってことない普通の日でした。
チキンは23日に食べたターキーの残りをいただきました。
ケーキは明日に持ち越します。
今日はいい一日にしたいです。大阪府30代女。

===補足===
大吉ありがとうございます。
来年もこのちょうしでがんばっていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

・友達とレストランでクリスマスパーティーをしました。
・チキンとケーキは食べました。
・今日も1日仕事頑張ります。 愛知県 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る