すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスにチキンは食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 20:32:43
  • 0

並び替え:

食べませんでした
前日23日には食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べました。
実家に行ったら用意してあったので食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンは食べませんでした。
ケーキだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンというよりコンビニのファミチキ(ファミリーマートのチキン)でした^^;

この回答の満足度
  

ローソンのLチキンを頼んでいました。
初めて食べましたが美味しいものですね。

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスチキン を食べました。
ケンタは混んでいるので、モスにしました。

  • 回答者:たまには・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。揚げ物はカロリーが高そうなので、照り焼きチキンにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。食べました。

モスのチキンを食べました。
毎年、ケンタッキーのチキンを食べていたのですが、
今年はモスにしました。
モスの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ケンタッキーフライドチキンを食べました。
久しぶりの贅沢でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
今年はケンタッキーにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 
食べました。 
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
ジャスコのサクサクチキン180円でした。
今日もファミマのチキン食べました。

  • 回答者:メルモ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンでLチキを買って食べました。
普通に仕事で、せめてクリスマス気分を味わいたかったので。

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通販の半身チキンの照り焼きというのを頂きました。
お味はまぁまぁでしたが、料理全体の量的には大成功でした。

===補足===
このまま期間終了での自動〇〇度じゃないといいですね~
満足な回答じゃなかったのかな…??
何か問題でもあったのでしょうか…!!

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーを買って食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏もも肉の照り焼きを食べました~♪
骨付きチキンではないので、クリスマスっぽくないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん食べ過ぎちゃった~
から揚げから、照り焼き、鍋まで
いろいろなメニューを食べつくした感じです
ちょっと贅沢でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャスコの中に入ってる惣菜店で、

さくさくキチン(¥430)を家族分(3人)購入して食べました。

子供が大興奮で、喜んでました^^

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンは食べてないです。

でも、ケーキは食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る