すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 22:32:28
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 
短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 
今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。
そして、良いお年を。
次回は、1/4(月)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

おととい新型インフルに感染して、年内は仕事が全て休みになりました。

本日は、12時まで起きていると思います。
明日で、ひとまず監禁生活は終わりです

  • 回答者:ダッフィーのおてて (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時半頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時くらいまでは起きていますよ。

  • 回答者:かめ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、2時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きています。
見たいテレビがありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までに寝たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜は、午前2時ころには寝る予定です。

今年も働くのは、明日までと思えば、明日は憂欝ですが、少しは慰めにもなります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事納めです。
1年間、よく頑張ったと思います。
今日は0時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもうすぐ寝ます。
明日は仕事納めなので、
お昼をみんなで外に食べに行くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半の予定です。
今年もあとわずか、頑張りましょう。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は目がしょぼしょぼするので
早く寝たいと思います
12時くらいに・・

  • 回答者:シンデレラ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半までがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時そこそこで切り上げるつもりです
明日はようやく御用納めです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます
まだ仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝ます。絶対。多分。きっと・・・・
そうして大体1時になるので今日もそうかもしれません。笑
明日もお互い頑張りましょう。

  • 回答者:そーだ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
夜更かしにそなえて、これからお風呂に入ってあったまってきます。

  • 回答者:ウシミツ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00すぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまで おきている予定ですね。
12時まわったら ポイントサイトを回ってから
寝るつもりです。

  • 回答者:マーダレス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分頃に寝ます。

今、動画見てます。

  • 回答者:ロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ようと思っています。

後2日会社に行ったら、年末の休みに入ります。

もうすぐ、仕事納めと思うと少し元気が出てきます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度ですが、午前0時ごろまで起きています。
明日が御用納めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています
もう少しで今年も終わりますね
風邪を引かれないよう明日も頑張って下さい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からお正月休みです。
だからもうちょっとおきている予定です。
24:00には寝ようと思います。
質問者様もお仕事頑張って下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も1時に寝ます。

今日から仕事でした。

  • 回答者:明日も仕事 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ごろには寝たいですね。
ポイントサイトを廻ったら寝ます。

お天気も良好な週末が終わると
月曜日って憂鬱ですね。
今週で今年も終わりですね。
頑張ってお正月を楽しく迎えたいものですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然眠くもないしテレビも面白いし、起きていても問題はないのですが、リズムを狂わすと大変だし、灯油も高いので12時に寝ます。

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きております。

===補足===
1つ削除いたしました。

お手数をおかけしました。

  • 回答者:おはる (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除確認しました。 お手数かけて恐縮です。

こんばんは
今夜は12時30分まで起きています。
その後寝ます

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きています。
明日1日がんばったら6日間休みなので
がんばってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今夜は12時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで!
起きてます。
心に決めました。

  • 回答者:寝不足 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日もまだ仕事です。
今夜は1時まで起きています。

  • 回答者:とくまる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
明日からは、また仕事ですがお互いに頑張りましょう。
今日は、ゆっくりお休み下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お風呂上がりに缶チューハイを1杯ぐぐぐっと飲みPCの前に来ました。
あ~美味しかった。
今夜は0時半まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝たいと思います。

  • 回答者:グフ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時半ぐらいまで
起きてる予定です。

明日も仕事、頑張りましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事なので憂鬱です。
今夜は1時半に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています
明日で仕事納めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る