すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ出演のいかりや長介,荒井注,志村けんについてどう思いますか?小公女セイラを知っていて見た方は,もしもいかりや長介が小公女セイラに出演するとしたら,何をして貰いたいですか?小公女セイラの感想も書いて貰えますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-29 22:19:08
  • 0

いかりやさんのドラマの中のキャストはすごく合っていると思います。踊るシリーズの和久さん役はぴったりでした。
荒井注さんのドラマは知りません。
志村さんはドラマに出ても何かしでかすと思って観てしまいコントのほうがいいですね。

小公女セーラでは実際にはいませんでしたがいかりやさんに庭仕事をするやさしいおじさん役なんかしてほしいですね。

セーラの味方の、実は金持ちのおじさんだったりとか。

結末は幸せになってよかったと思いました。でも実際にあんな窮地に立たされたら私はすぐ逃げだしちゃうと思います。

• 回答者:とこたん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なら泣いて自分ばかりが可哀想だと思ってしまいます.セイラは凄いですね.苛められて毅然としますよね.しがない庭師のフリをした金持ちのおじさんはいいですね.静かに院長先生の心の中を見抜くのもいいかもしれません.

並び替え:

いかりやさんはすごいとおもいます。

• 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかりや長介は小公女セイラに出演するとしたら,何をして貰いたいですか?小公女セイラの感想も書いて貰えますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る