すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1、今日何時ごろ起きましたか?
2、何時ごろ寝る予定ですか?

  • 質問者:dr
  • 質問日時:2009-12-31 11:02:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

1、10時に起きました
2、2時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、午前9時頃に起床しました。
2、午前2時頃に就寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6時ごろ起きました。いつもより少し遅めでした。
2.寝るのは多分、酔っ払って10時ごろでしょう。

大晦日といっても特に何もしません。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9:00頃に起きました

2.夜中に近くの神社に初詣に行くので、寝るのは夜中の2:00過ぎだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30に起きました。
今日は寝ません。
1/1の夜中1時頃寝ます。
最後の掃除が終わったら、まったりアルコールを飲みながら、年越しをする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7時半ごろに起きました
2.1日に初詣に行くので午前0時半ごろになると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、9時前に起きました。
2、元旦は福袋を買いに朝早くから行くので10時過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8時に起きました。
2、2時ごろまでTVを見てから寝る予定です。

  • 回答者:キニ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃起きました。
夜は酒を飲みながらテレビをみて一時ぐらいまで
起きてるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6時半頃起きました。
2.午前1時頃になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、9時半でした。
2、1時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろ起きちゃいました。

軽いお昼を食べたら、2時頃からまた少し寝て、夜勤に出かけます。

今回は、新年はを勤め先で迎えることになります。

  • 回答者:めけいぬ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8時でした
2、24時30分頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8時30分頃起きました
2、夜中の1時過ぎに寝る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 昨日の夜23時から起きてます
2. 1時頃です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6時に起きました。
2、紅白を見ますので除夜の鐘が鳴る頃になる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に起きて、ネットやっていました。今から、20kmの道乗り越えて、蕎麦を食べに行きます。山間部にある、美味しい店です。
夜は、酔っ払って8時には夢の中です。高齢の恒例行事です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5時半に起きました
2、紅白よりも明朝の月食を見たいので、21時前には寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7時半頃に起きました
2.多分、除夜の鐘を聞いて、さだまさしを見てからになると思うので、2時頃でしょう
 でも、元旦は、7時過ぎには起きないと、色々とまつりごともあり、それから家族揃っての挨拶となります

  • 回答者:とむ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6時
2、23時

  • 回答者:jjjj (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6時半に起きました。

2 午前1時ごろになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、午前7時に起きました。

2、年が明けてからの、午前2時頃に寝ると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10時過ぎに起きました。
2、遅くても2時までには寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7時過ぎに起きました。
2、24時過ぎに寝ると思います。
本当は、もっと起きていたいのですが
寒波が来ているので寒くて駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6時半に起きました。
家の周りと車周辺を除雪しました。

2 0時過ぎになるでしょう。
紅白は頑張ってみます。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。

おそらく、元旦の1時ごろと推測しています。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7時におきました。
2、0時に寝れたらいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5:30に起きました。
2.元日の午前1時に寝ます。

  • 回答者:おめでとう放送を聴いてから (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起きました。
2時ごろになると思います。
除夜の鐘をつきに行って、初詣をして帰ってきてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10時頃起きました。

2.明日の朝6時ごろになると思います。

  • 回答者:年始くらい自由に (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9時頃起きました。昨日忘年会で2時まで飲んでたので...

2.明日の朝2時ごろには寝ようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7時に起きました
2 2時頃まで起きている予定です。

今夜は、
見たいテレビが多すぎてどれを見ようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時におきました
夜は1:30ごろ寝る予定でいます
起きていられるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8時30分ころ。
2.多分、新年をまたがって寝ます。大体、明日(2010年1月1日)の2時くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,6時半に起きました
2,1時頃に寝ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8時に起きました。
2.普段通りの2時くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-AM9時におきました。

2-AM1時に寝ます

  • 回答者:みh (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9時に薬を飲み為今日は8:30分頃に起きました。
2.明日仕事なので12時すぎてから寝ようかと考えています。

  • 回答者:オオ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 11時に起きました、
2 今日は寝ないです。日が変わってから寝ます。1時くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る