すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日で2009年が終わりますが
みなさんはどのようにして過ごしますか?

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2009-12-31 15:23:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとぅございましたぁ★

夜は家で紅白歌合戦を見ます。

本当は観覧希望はがきを出していたのですが、見事に外れましたので…

今年は、注目の人がたくさん出るので、生で見たかったです…

よい年をお迎えください。

  • 回答者:看護師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひとりもんの老いぼれです。
年越しそばも食べたので、「年忘れにっぽんの歌」をみて8時にはいつもどおり寝ます。

  • 回答者:あの世で妻が呼んでいる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋食べて紅白見ます。
もう少ししたら、入浴しようと思ってます。

  • 回答者:32 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しは家族と家で過ごします。
午前中は、お雑煮を食べて
あとはゴロゴロですね。

今日もいつもと変わらずゴロゴロしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はわんこを美容院に連れて行き買い物をしました

午後からは煮物を作りながらSooda!しています

まったり過ごして1年が終わります

  • 回答者:雪がすごい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごろごろしてます。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから友達の家でガキの使いを見ながら
明日の朝まで飲んでる予定です。

  • 回答者:ガッキー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごしています。
普段と比べて取り立てた変化はありません。
年越しの準備は既に終えています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日って言うか、今日で終わりなんじゃないんですか?
ちょっと日本語ヘンだけど、1人でまったり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でwii三昧ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとしたら近くの実家に行きます。
そこに集まって年越しを迎えます。
のんびりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とテレビ見て過ごします

  • 回答者:Sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までWiiのマリオをしてました。
これからテレビ見ながら手芸をする予定です。
1日のんびり過ごします。

  • 回答者:うさぎ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の休みと変わらないです。
年越し準備も大掃除も昨日までに終わらせました。
ですから今日はテレビを見たりネットをやったりしながら過ごすと思います。

  • 回答者:びん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行ってまったりとする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からお墓参りに行ってきました。
これですがすがしい気持ちで新年を迎えることができそうです。

今からはのんびりとパソコンしながらテレビを見て
くつろごうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までで大掃除が終わったので、今日はのんびりと
テレビを見ながら、ネットしたりSoodaに参加したりして
過ごしています。

夕飯後にも、テレビを見ながらネットしたりSoodaに参加
したりして過ごし、12時少し前に年越しそばを食べながら
新年を迎える予定でいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で終わりです。朝4時からネット。昼ごはんは、20km位離れた山間部の蕎麦屋で年越し蕎麦終了、今はネット、6時位からご飯と晩酌。8時には酔いつぶれて寝ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は教会に行って祈って来ました

午後はネットしてるだけです

これから買い物に行って今夜はすき焼きです

のんびりしますよ



みなさんが素敵な年末年始を過ごせますように・・・

  • 回答者:ルカ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで、
昼寝をしていました。

今夜は遅くまで起きている予定なので、
昼寝をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末番組とかたくさん録画したので、それを見て過ごしています。特にかつて活躍していたプロ野球選手の番組をなつかしく拝見しました。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段とほぼ同じです。
だらしない生活しています
おきたいときに起き、
食べたい時に食べ、
今昼ごはん食べました。
TVとパソコンやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちをしてます。
終わったらのんびり、
テレビやDVDをみながらのんびりすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン三昧です。
あすは近くの海へ初日の出を見に行きます。

  • 回答者:海で日の出が見える地域 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に正月準備を終えて、今はSooda!で回答しながらノンビリと過ごしております。
あとは、年越しそばを食べて新年を迎えるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しの準備も終わったので、
お茶を飲んでのんびりしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと家で過ごして、年越しは近所の神社にでかけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで仕事ですが、早く切り上げてDVD三昧です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なのでのんびりします。終わりと言っても、自然は何も変わらずただ時が過ぎるだけなので、特別な思いもありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の1日、のんびりと過ごしています。

これから、実家に年越しに行きます。

  • 回答者:どこか遊びに行った (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、年越し準備をしてます。
残ってる事が多くて忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YU-CHANは数日みかけなかったなあ~
で、
普通の1日と変らずすごしますよ
日曜感覚で。

  • 回答者:らいねんだね~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る