すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

いよいよ大晦日です。
いろんなテレビ番組をやっていますが、皆様は何を見ていますか?
私は紅白を見てます。永ちゃんサイコー。
テレビを見ていない方は回答ご遠慮くださらなくてもいいですよ。心広いから。

  • 質問者:矢沢永吉サプライズ!!
  • 質問日時:2009-12-31 22:54:04
  • 2

並び替え:

大晦日は紅白見てました。
今年の紅白は色々楽しめました。
60周年だけありますね。
永ちゃん最高ですね。格好良かった~。
ドリカムも良かったと思います。

  • 回答者:PURE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう朝ですが回答いいでしょうか。
大晦日は紅白見てました。
録画もしていたので、ほぼ全部通しで見た感じです。
やっぱり白が勝ちましたね。
永ちゃんやスーザンボイル、絢香などみどころがたくさんあり、結構面白い紅白だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀正。今年もよろしくお願いします。
紅白は25年以上見ていません。
竹内まりやさんが出られるなら、見ますが。
格闘技を見ていましたが、8時にダウン。次女に足のマッサージして貰い、寝ました。
正月から早起きして、ポイント稼いでいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白、数年ぶりに見ました!
相変わらずなとこもあったけど、色々頑張ってる感じがして良かったです。
終わってからはジャニーズのカウントダウン見てました♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと紅白をみてました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどその頃は実家で紅白を見てました。
永ちゃんカッコよかったですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いSP見ながら紅白見てました。
矢沢さんが出て来た瞬間をちようど見れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ました。
矢沢栄吉さんとドリカムが良かったです。
いつ聴いても、明るく元気が出ます。
今年こそ、警句回復と行きたいですね・・・

===補足===
新年早々の大失敗です。 「景気回復」でした。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永吉、ね。

紅白見ました。
「こんなに最初からきちんと見たことなかったよねー」と話しながら見ました。
想像以上にとても面白かったです。
いろんなジャンルの歌が聴けるのがいいですね!

  • 回答者:AKO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時15分からずっと紅白歌合戦を見ていました。
恒例ですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、紅白歌合戦を見ていました。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦を見てそのままゆく年くる年を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は8時くらいまでは奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!を観てたんですが、思ったより面白くなくてTVを消しました。
紅白はずっと昔に観ようとして断念しました。私の好みに合いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソン紅白を見ていました。

NHKの紅白よりも面白かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見た後、今はカウントダウンTV見てます。
両方、歌番組です^^

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白とたけしの番組をいったりきたりと観てました。
永ちゃんよかったですね。
絢香も唄いましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見てました
今カウントダウンで
雑学王見てます
ジュディオングが歌ってました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いSPを見ています。

笑って年が越せました^^

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見終わって、今ガキツカのホテルマン編をおっかけ再生で見ています。

では、良いお年を!

  • 回答者:あと6分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いの笑っていはいけないホテルマンを見ています。
すっごく面白いです。
毎年、これで年越しです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を惰性で見ています。

  • 回答者:l (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ています。
北島三郎が「祭り」で最後を締めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「年越し雑学王」です。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白みてますよ・・
サプライズに永ちゃんで驚き・・
最高でしたね。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと紅白見てます。
今SMAPです。
私は、ゆずに感動しました。

  • 回答者:うるる (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで格闘技をみていました。
石井が負け、まさとが勝ったのを見届けてから、紅白にしました。
今スマップですね。
紅白は録画しているので、また違うチャンネルにします。

  • 回答者:世界にひとつのソフトバンク (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画を読みながら、ネットもしたりといったかんじです。

テレビはつけてません。ろくな番組やってないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま紅白を見てます。
やっとスマップ。
これが終わったらジャニーズのカウントダウンを見ます。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見ながら
たまに紅白見てます

  • 回答者:あい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK紅白見てます。
はい!矢沢さんかっこよかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永ちゃんはいいけど。
今ストリーミングTVで外国のみてます、ここしながら・・・
殆ど日本のTVはみませんね~春から
阪神が負だしてから~kkk

  • 回答者:いいお年を (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かチャンネルを変えましたが、
今は紅白を見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を最初から見ています。
今疲れて、一寸PCに来てしまいました。
永ちゃん、私も見ましたよ。
来年も見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技とか、紅白とかちょこちょこ、つまみ食いして見ていました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見ています。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンターウンですっ。笑ってはいけないっ。

  • 回答者:としは (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを観つつ、紅白をちょこちょこ観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん紅白です。
永ちゃんも観ましたよ~^^
びっくりしました!!

  • 回答者:とこたん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白みてます。
嵐を見れてよかった~氷川さんの曲はどうでもいいんですが最後のドリカム見たいのでこのまま見続けます。。

  • 回答者:キュート (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK・BSのニュ-スを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も紅白を見てます。が、永ちゃんが終わった後からです(お風呂に入ってました)。
残念!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦を見ています。

永ちゃんいいですよね。
私も好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしながら紅白です。
やっぱ、このパターンが一番多そうですね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も永ちゃんの所だけ偶然、紅白を見ました。
サプライズだったんですね。

その前は「ダウンタウンのガキの使い・・」を見ていました。
子供が見たがるので
また、それに戻しました。

  • 回答者:サプライズですね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ています。
永ちゃんがTVに出るなんて珍しいですもんね、CMで拝見した事があるけど、さすが大御所、怖いおじさんかと思っていましたが、意外とフレンドリーで、ファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白観ています
後半結構楽しめますね
嵐のメドレーも永ちゃんが出てきたときは
みんなビックリでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ています。
永ちゃんには驚きましたね。
毎年、恒例で、紅白を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、家族に見せるので紅白は録画して、
アンビリバボー見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はTBSで魔裟斗戦を見ています。

さっき少し紅白を見てみたら、なんと永ちゃんが出ててびっくりしました^^

永ちゃん最高同感です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦観てます。
ネットもやりながら!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ています。
毎年見ているのもあるし、他の番組は微妙なのでこれを見ています。
さっきの永ちゃんの登場には驚きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も紅白歌合戦を見ていました。

先程、矢沢永吉さんが出場していたのを見ていました。
出場者一覧に矢沢さんの名前が出ていましたっけ。

今は、コブクロが歌っていますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永ちゃんをみてました。びっくり!です。


終わってからダウンタウンに変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白観てます^^

毎年恒例なので♪

永ちゃん出ましたね~☆

でも、お昼頃にネットでこの情報を知ってしまってたので驚きは半減でした・・・(涙)

期待してたのは、福山さんとスマップのマイケルとコブクロとドリカムです^^

ドリカムすごく楽しみです!

  • 回答者:あと少しで2010年☆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白みてます。
永ちゃんにはびっくり!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってはいけないホテルマン24時です。
まだまだパワーありますね。

  • 回答者:あんまん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってはいけないシリーズを見ています。
毎年これです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見てますよ。
なんとなく毎年見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦を見ています。
矢沢の永ちゃんにはビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白(NHK)を見ています。
他に見たい番組もないので・・・

  • 回答者:大根 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
自分は、ダウンタウンのガキの使い「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を見ながらSooda!をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見てます。
今コブクロが歌ってますね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を漠然と見ていました。
矢沢永吉が出てきて驚きました。
目が覚めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いSP観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグダディと紅白を半々で見ています。

  • 回答者:・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってはいけないホテルマン24時!!
でも例年よりは少し面白くないです
パワーがなくなってきたかな

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がきの使い見てます。
今年最後のお笑いで!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る