すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★さて1月2日ですが、今夜のメニューは?★
微妙ですよね^^調整か、はたまた暴食か。
都道府県・性別・年代付きでお願いします。

  • 質問者:桃丸
  • 質問日時:2010-01-02 12:15:04
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。なかなか
微妙ですよね、2日って。
バラエティに富んだ答えが多くて
参考になりました。

お鍋が一番ですね。
今日はあんこう鍋でいきます。

お昼も調整のためおじや(おかゆ)でした。
ご飯が少なかったのでお餅も2個小さくして…鴨肉とねぎと卵だけ入れました。
このまま行くと太りそうですから…鍋で調整します。

埼玉県 女性 40代

  • 回答者:がっちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お節料理と雑煮でした。

長野県 男 20代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家は、

作る気が怒らず、

おせち料理とごはんだけで終わりました。

広島県 30代の女性です。

  • 回答者:かわいー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、女、30台です。
1月2日の夜は嫁の実家についていったので、
おせち、ぶりの刺身、筑前煮・・・などなどいろいろ出て食べまくり飲みまくりました。

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都、20代、男です。
1/2は普通にミートソースのスパゲティを作って食べてました。やや暴食でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の家でブリの塩焼きをいただきました。
熱燗のおつまみとして。

岡山 女 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日は実家に顔を出しに行ったので、夕飯は色々用意してくれました。
マグロで手巻きずし、海老フライ、チキン、雑煮、ハムなどでした。
昼くらいから夜20時くらいまでずーっと食べていて食べ過ぎました。
神奈川県 男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑煮とおせち料理でした。

千葉県 男 20代

  • 回答者:チェーリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日の晩は家で豚汁を作って食べました。
冷蔵庫の大掃除的な感覚です。

東京 女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイフルですきやきを食べましたwwwwww
愛知県、女、10代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんばのけんちゃん(香川県の郷土料理)、こんにゃくの煮物、湯豆腐
いつも変わりばえしないメニューです。(湯豆腐は味噌汁と同じようなもので、毎晩してますす。)

===補足===
すいません。
香川県 男性 56歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました
富山の30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きを食べました。
千葉県・女性・10代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきを食べました。
埼玉、男、30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅弁とポトフを食べました。


愛知県の30代の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼でした。
おいしかったです。
愛知県 男性 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼と
野菜サラダでした。
お正月メニューが続き、胃袋が疲れ気味でした。

大阪 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に買った食材の残りで鍋を作りました。完全な調整型です。冷蔵庫の中がずいぶんとスッキリしました。
大分県在住の男性で45歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんにうどんをいれて
食べました。おいしかったです。
残り物でした。。

愛知です。30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御節の残りと食べ過ぎてるので、風呂吹き大根しました!
東京都 女 40代です

  • 回答者:あん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おせちの残りと豆腐とひき肉とほうれん草の甘煮と白玉(デザート)でした^^

まだ、暴食ではありません♪

福岡・30代・女性

  • 回答者:美味しかった (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カニ鍋です。
少し暴食ぎみです。

大阪府 男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねそばとスーパーのお惣菜コーナーで買った焼き鳥でした。

調整です。

神奈川、女、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお節+御寿司にしました。
お節がまだまだ残っています。。。

東京・30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大みそかに食べるはずだったおそば・・。実は今頃になって食べるハメになりまして・・。
今夜は天ぷらそばをいただきました。
思いっきり、調整ですね・・。

東京都・女性・40代です。

  • 回答者:年越し蕎麦?? (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちらし寿司、チキン、おせちの残りを食べました。

30代 女性 埼玉在住

  • 回答者:juju (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は新年会で中華料理を食べに行きました。
エビチリ、酢豚、麻婆豆腐、春巻き・・・色々食べました。
明日から少し調整します。兵庫県女性40代です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で、お寿司とオードブルを買って食べました。
楽ができてよかったです。
兵庫県・男・20代です。

  • 回答者:お正月 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理の残りをたべました。佐賀県鳥栖市在住です。43歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食しました。
ラーメン食べました。
昼ごはんまではお餅やおせちを食べましたので・・・
富山県 女 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御節の残りと,生ハムサラダと,烏賊の海苔巻きでした.東京都,女性,26歳です.

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚で集まったので、お寿司を頼んで食べました。

大阪在住
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの残りとビールでした

昨夜体重計に乗ったら、2kg増えていたんで
今日から調整に入ります

鳥取県・女・30代

  • 回答者:蘭 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「大根汁」「イカの釜揚げ」でした。

もう、普通の夕飯です。

長野県 50代 男

  • 回答者:節制 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜ご飯は鍋です!!

宮崎県 女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はタラバ蟹の鍋料理を食べます。
昼は外食で中華料理の食べ放題でしたので。
広島県男性、50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりめし。
兵庫30代男。

  • 回答者:jjj (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯、味噌汁、焼き魚、野菜の煮物
でした。
東京都 男 30代 です。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はリンゴ

昼はゆでたまご

夜はおせち

栃木 女 20代

  • 回答者:t (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末にある漁港で購入した、「とろアジ」に挑戦です。
他は、トン汁にしました。

とろアジを期待しているのですが、これから
食べますので楽しみです。
千葉県、40代、男性

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサラダにしようと思います。
調整です・・・。
兵庫県、30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを作る予定です。
脂がほしくなりました^^;

  • 回答者:アストロ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。
東京 30代 男性

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日に主人が出張だったので、食べれなかった蟹が今夜のメインです。
その他はお刺身、豚の角煮、お味噌汁です。
今夜も暴食気味ですね。^^

静岡県 女性 40代

  • 回答者:檸檬 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は旦那が居ないので私だけで昨日食べた鍋の残りの出汁で
雑炊にするつもりです。。ふふふ。
楽しみです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーを作ります。
どちらかというと暴食???

東京都 女 30代です。

  • 回答者:ももんがー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県、30代、女性です。
今夜は焼き肉です。もちろんビールも。
私は暴食みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち&お雑煮です。
明日の晩まで、同じです

千葉・男・40代

  • 回答者:今年こそ良い年を (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お粥です。具はしゃけのふりかけを入れて。。。
体重が増えたので、カロリー控え目に。。。とこのメニューに。
(私以外の家族は普通におせち等の残りと巻き寿司を食べるそうです。。。)

鳥取県 33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼です。
毎年決まってます
大阪、30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、しゃぶしゃぶの予定です。
新潟県40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの残りとお餅です。

東京 男 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は調整してお雑煮うどんです。
東京 29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はしっぽく(うどん)、キムチ、フライか天ぷらの揚げ物を予定してます。
おせち料理は油ものがほとんどないからちょっと油っぽいものが食べたい、そんな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きです。
暴飲暴食になるかも・・・・
神奈川県・男性・30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、まだお餅が沢山有るので、雑煮と御節です。
雑煮は好きなので、何日食べても美味しいです。
東京都、40代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三が日は朝食、昼食、夕食と規則正しくはなりません。
現在午後3時ですが、すでにお酒を始めています。
たぶん、昼飯の残りで作った、「おにぎり(梅干)」になる公算大です。
もしそれで不足になったら、年越しそばの残りの分を食べるかも。

ちなみに、現在のお酒のアテは、「のっぺ」、「昆布巻き」、「数の子」
「アン肝の巻いたもの」、「菜っ葉のおひたし?」です。

新潟県・おのこ・今年の干支より2つ上のアラカン です。

  • 回答者:飲んで~飲んで~飲み疲れるまで飲んで (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りのおせちとお粥で調整します。

東京・バツいち男・40代。

  • 回答者:もうじきバツ2 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調整で袋タイプの調理即席ラーメンに
野菜をいっぱい入れてそれだけにします

少しお腹がすかないような状態なので

千葉県 男 40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は軽くそばを食べる予定です
神奈川県 男 43歳

  • 回答者:体重オーバー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉にします。
お肉食べたい!

神奈川 男 30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すき焼きです。
大阪 男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理の残りです。

まだ残ってるので、食べてしまわないとだめなので。

徳島県・男・30代
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理の残りです。

まだ残ってるので、食べてしまわないとだめなので。

徳島県・男・30代
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティです。会社に持っていく弁当以外は全部スパゲティなので。一年中。
正月料理も食べませんでした。

兵庫県、男、30歳代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、初詣にて屋台で済ませてしまいそうです。
茨城県 女 30歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寄せ鍋にしたいと思います。
近所のスーパーが今日から開いているので、材料を買いに行きたいと思っています。
暴食までにはならないと思いますが、子供たちにはお腹いっぱい食べて欲しいです。
コンビニもあるし、昔のお正月では考えられませんね。
大阪府・女性・40代です。

  • 回答者:穏やかなお正月。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、残ってる材料で簡単にうどんすきです。
長ネギもあげもゴボウもあるので。
岡山県、女、30代です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、たら鍋です。
それと、おせちの残りを片付ける予定です。
正月だからと言って暴飲暴食は行っていないので
調整の必要もありません。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のすき焼きの残りを食べます。
岡山県・男性・30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼が雑煮だったので、おせちの残り物と雑煮の汁でおうどんです。

北海道20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜は「鍋」にしょうと
食材をかった
鶏肉と「鯛」です
兵庫県、男性、60代

  • 回答者:鍋尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき期限切れかけの安い菓子パンを買ってきたので、
夕食はパンとサラダで済ませます。
年末年始もいつも通りの質素な食事ばかりで
調整の必要なしですよ。^^

大阪・女性・20代です。

  • 回答者:菓子パンマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋です。適当に作ります。
大阪・30代・男です。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちに飽きたら、すき家の牛丼に決定しています。
いまから予約を入れて、夕方にとりに行きます。
並で280円なので安くなったのはうれしいです。
茨城県、女性、40代

  • 回答者:すきや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「焼きそば」の予定です。
京都府 
男性
60代 です。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷蔵庫の中身の片づけなので
おせちの残り、おつくりの残りで何かアレンジします。
多分ちらしずしになると思うけど・・・
超節約メニューです。

大阪府、女、50代

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超手抜き・・・カップめんです。
お湯を注ぐだけ~楽勝です。
熊本県 女 40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚と焼き鳥の予定です。

福島県 20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でラーメンを作る予定です。
東京 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はまだ、おせちの残りを食べる予定です。
ちょっと飽きてきましたし、塩分・糖分過多でカロリーも体重も気になるところです。
暴食はしませんが、暴飲はしそうです。
きのうも今日も昼からビールいただいて、正月気分を味わっています。

埼玉県・女子・30代です。

  • 回答者:金丸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだお雑煮の汁やおもちが残っているのでお雑煮と、鮭を焼いてシンプルな夕飯にします。
買い物はまだ行かず、冷蔵庫の中で節約してやってみます。

千葉県女性30代です。

  • 回答者:太りました (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調整ですね・・・
昨日のすきやきの残りを
卵でとじて丼にします。
大阪府 女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちで野菜不足気味なので、お鍋にして野菜を一杯取りたいです
これから買物ですが、タラ鍋にでもしようかしら

神奈川県40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きです。
元旦がお鍋で2日はすき焼きって決まっているので
毎年これです。

大阪府・30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寿司です。
デパートの初売りに出掛けた帰りに買ってきます。

神奈川県・男・50代

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り、食べ物話したく無い気分です。
サッポロの塩ラーメンにかき玉かけて、食べる予定です。
広島、50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島、男、70代
 調整ですかね、冷蔵庫の整理で

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐。
冷蔵庫の中身を少し整理したい。買い物控えようと思います。
東京都 男 40代。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、家内の実家でお寿司の予定です
埼玉県 男 50代 です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、御節料理とすき焼きです。
とりあえず、正月は飲み食いします。
愛知県 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちも終わったので、あっさりときつねうどんの予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きをします。お肉の賞味期限が今日までなので。
大阪府・女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだお節が残ってるので・・・
お節になりそうです
和歌山・女・30代

  • 回答者:オレンジ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、妻の実家でステーキでしょう。
宮崎県男37歳

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューにするつもりです。
大阪・40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都 33歳 男性 家族と同居です。

大量に残ったおせちの残りと餃子になりそうです。
それに昨日の晩のすき焼きの残りですき焼き丼と
完全に暴食になりそうです。

年末年始で妹が実家に帰ってきたので、
両親が喜んで大盤振る舞い・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに微妙です。
さっぱり消化の良さそうなうどんにします。
埼玉県、男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい微妙です。

おせちも残っているけど飽きてきたし
食べ過ぎも気になるところです。

ここは調整で行きたいと思います。

カロリーの圧倒的に低い雑炊にします。
家族で食べたい人にはおせちの残りや
お餅を出しておきます。

東京都 女 50代

  • 回答者:調整します (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちに飽きたのでカップラーメンと冷凍餃子とチャーハンにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る