すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマの小公女セイラを知っていて,見た人で,志村けんに出演して欲しい人に質問です.何をして欲しいですか?(オリキャラの設定でもいいです.オリキャラの場合はどういう人かも書いて貰えますか?この質問に対する批判を書いた人は,1です.)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-02 21:08:35
  • 0

志村けんさんを出演とは斬新ですね。

落ち込んでいるセイラをカイトが貯めたお金で志村けんさんの芝居を一緒に見に行き
セイラを笑顔にする役がいいです。

志村けんさんは子供の頃からTVで馴染みあるし
セイラの笑顔をみてるとあんな妹がいるといいなーと思える
セイラの年齢とはかけ離れた30代前半のおじさんです。

===補足===
芝居とはコントの意味です。説明不足ですみません。
カイトとセイラがコントの舞台を見に行って落ち込んでるセイラを笑顔に変えられるなら
問題ないかと思います。
そう言った役回りでならいいと思いますが。。。

  • 回答者:セイラも志村けんさんも好きですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

志村けんはいかがでしょうかですか?

並び替え:

僕は志村さんには出て欲しいと思います。
セイラは落ち込むときが多いので
そういう時に志村さんがコントなどをして
セイラを笑わせる役をしても良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミレニウス学院の教員ですか?

貴方の頭の中で空想して下さい。そして、
何度も同じ様な質問を投稿しないで下さい。

俺を何度もブロックしても無駄だぜぃ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セイラが好きなので志村さんは出て欲しくないです。

下の回答はポイント目的の工作かな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

志村けんさんを出演とは斬新ですね。

落ち込んでいるセイラをカイトが貯めたお金で志村けんさんの芝居を一緒に見に行き
セイラを笑顔にする役がいいです。

志村けんさんは子供の頃からTVで馴染みあるし
セイラの笑顔をみてるとあんな妹がいるといいなーと思える
セイラの年齢とはかけ離れた30代前半のおじさんです。
===補足===
芝居とはコントの意味です。説明不足ですみません。
カイトとセイラがコントの舞台を見に行って落ち込んでるセイラを笑顔に変えられるなら
問題ないかと思います。
そう言った役回りでならいいと思いますが。。。

===補足===
鳥の出汁で,人参,大根,鶏肉,餅,刻みゆず,三つ葉で,しょうゆ味です.
===補足===
東京在住ですが,秋田風の雑煮です.

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迷惑行為として通報しました。
ポイント目的の自作自演が目的ですね?

===補足===
1ポイントゴクローさん。
自白しやがった。
馬鹿でねー?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

志村なんか出演して欲しくネーわボケェ!!
批判来ると分かってるなら投稿するな!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る