すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

DreamMailのメンテが終わったのですが、マイページでの通常検索ができません。
正常に動作していますか。

===補足===
トップでの検索は可能ですが、マイページでは動作しません。注目ワードでは可能です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-03 21:05:55
  • 0

21時12分に検索しに行ってみました。
正常に検索できましたよ。ポイントが付いているのもマイページで確認できました。
メンテが終了していたことに気付いてませんでしたのでメンテ終了を教えて頂き有り難うございます。

===補足===
マイページでも検索できます。

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題ありません。

貴方の情報提供後に検索しました。
1/3なので、6Pは検索出来ていますよ。
ログインはしていますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今この質問を見て行ってきました。
ちゃんと検索ができてポイントも入りました。
すっかり忘れていたので助かりました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なかったですよ。
大丈夫でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に言葉を入れて検索できましたよ。
注目ワードも同様です。

  • 回答者:匿名です (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページでも検索できました。

ポイントも追加されました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題は無いようですよ。

正常です。

  • 回答者:からし (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページでもマイページでも問題なく検索できます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページで普通に検索できて、ポイントも追加されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できました。
メンテの終了がわかって助かりました。
ありがとうございました。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後7時ごろにアクセスして、メンテナンスが終わっていたので
いつも通りに、検索して通常通りにできましたよ。

もう、午後10時30分を過ぎていますが、今でもマイページでは
作動しませんか。

  • 回答者:ジャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時頃行った時は、
マイページで普通に検索できて、
ポイントも付与されました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る