すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今晩イエメンで行われるサッカーは何時からどのテレビ局でやるのでしょうか?教えてくださいよろしくお願いいたします。いまから3時間後に行われるようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 19:02:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

h ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20100106_01.htm
ありがとうございました。日本3-2で逆転優勝の由。まずは一安心です。

バーレーン戦は高額な放送権料が問題となり、日本国内の
地上波と衛星放送では生中継されない。

この試合の放送権を持つ海外代理店がネットでのライブ中継を
決め、有料で配信する。

試合は日本時間29日午前0時15分キックオフ。

料金は315円で、サイトのアドレスは
h ttp://www.livesports.jp

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビ中継は無いようです。

===補足===
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tabubu/article/198


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/asiacup2011.html

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送権の折り合いが合わず、テレビ中継はなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切 中継はないので 明日のスポーツニュース  新聞」等で結果を知るか
インターネットで知るしかないようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。J sports ESPN GAORA, J sports 1,2,とも見当たりませんでした。

中継はしないみたいですが、
「J'sGOAL」というサイトでスコアだけの速報はやるみたいです。
1分毎の更新だと思います。

  • 回答者:XYZ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中継残念ながらないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る