すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末年始は、旅行に行きましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-07 22:22:29
  • 0

並び替え:

2泊で沖縄に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいけどいけませんでした。

この回答の満足度
  

行きません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末にシンガポールに行ってきました^^

日本が冬に対して、シンガポールは温かかったので過ごしやすく快適でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。

車で10分の実家に行っただけです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始は旅行には行ってません。

親戚付き合いで忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。家に集まったくらいです

この回答の満足度
  

年末に2泊3日で東京に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超近い韓国です。安いし外国の感じなし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出不精なのでどこにも行きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません、ほとんど家にいました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家にいるので、年末年始は家にいないといけないので
旅行に行けません。

毎年、年末に海外旅行に出かけるニュースを見ると
「うらやましいな~」と思って見ています。

年始は、親戚や兄弟が挨拶に来るので家を空けることも
できません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家への帰省を兼ねてでした。
2泊3日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。

お金もないしこの不景気ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末、3泊4日で、スノーボードに行きました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る