すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も一週間が経ちました 今年の目標は何ですか?今現在どのくらい達成(続いていますか?)できていますか?年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-01-08 11:34:16
  • 0

並び替え:

今年の目標は禁煙です。
頑張ってますよ!

30代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は結婚することです。

とりあえず、仲良くしている人はいますが、

それが結婚に持っていくかどうか。。。


30代の女性。

  • 回答者:てふてふ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kgダイエット。
まったく進めていません。これから徐々に進めていきます。
32歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6キロ痩せることです!

半年で5キロ太ってしまいました。
猛烈に反省です。。。

===補足===
まだ始めていません。
ジムに通おうとおもっています。
35歳女

  • 回答者:福袋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
努力することです。
まったくやってません。

  • 回答者:もう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職です。
今結果待ちが2社と、面接の予定が3社です。
失業して1年以上経つので早く就職したいです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄
まだまだ1年掛かります。
26歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は部屋の掃除を毎日欠かさず頑張ることです。
9日目ですがまだ続いております。29歳・女です。

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄です。
これからですわ。
33歳男。

  • 回答者:89p (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でミスらないこと。ところが、仕事始めで超ド級のミスをしてしまいました。上司もかなり顔が青ざめてました・・・

31歳、男

  • 回答者:やまざき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
現在4日目に突入。結果はマイナス1㌔です。
マイペースに頑張ります!!!

31歳 女性

  • 回答者:ユン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトやアンケのサイトでポイント稼ぎ。
貯まったポイントで自分のご褒美を買うことです。
現在継続中。毎日コツコツ貯めています。

===補足===
32歳女です。
目標はとりあえず1万5千円です。

  • 回答者:とこたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年1年間元気に病気にならないが目標です。
現在、継続中です。

昨年、妻が大病をしましたので、健康が一番です。

===補足===
52歳 男

妻も今のところ元気です。

  • 回答者:クロベー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴や不平を言わない、前向きにステップアップしていく、これを一番に掲げました。
今、あまり仕事が好調とはいえないのですが、それでも前向きにやっていこうと思ってます。
愚痴言っても始まらないし。

48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ウォーキングをすることです。
一応今のところ、1日2回、合計1時間続いています。
これからも頑張ります。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングを続けることです。
まだ続いていますよ。
20代男

  • 回答者:あき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
まだ0%ですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は仕事復帰です。
達成までほど遠いです。
30歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の夏に太ってしまったのでその分以上に痩せるという目標です。
お正月には痩せることができないのでこれからです。
なのでぜんぜん達成できてないです。
けど、昨日も出かけた時に階段を利用したりと歩くのを増やしてるので今年の夏前までには!っと思ってます。

30代女です。

  • 回答者:目指せ39! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五キロダイエットです。
とりあえず二キロは減りましたが、ここからの道のりが遠いです。
33歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伴侶を見つけることです。

先は長いです・・・。

33歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は整理整頓と掃除をこまめに。。40%ぐらいですね。
毎日ではないですけど、少ししてますので
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は
嫌な彼と穏便に別れることです。
嫌いだけど情があるので難しいです。
今現在はそんなことおくびにも出してません。
36歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字検定淳1級を取ることです。
6月での取得を目指しているのでまだ達成していません。
35歳・男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は片づけることです。家をちらかしません。
まだ片づけ始めていません。これからやります。
30代男性です。

  • 回答者:レック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は、仕事を見つけることです。
昨年の夏、勤め先が倒産して無職になり、昨年中に再就職先を見つけることができませんでした。
今年は、早く仕事を見つけて安定した生活を送りたいです。
現在も就職活動中で何の進展もありません。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も目標は・・・
とりあえず、健康です。
年末にインフルにかかり、
年明けに風邪をひいてしまったので・・・

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は家計簿を毎日付けることです。
今の所続いています。昨年は支出の多さにびっくりして途中で投げ出しました。
今年はその支出をいかに少なくするかも目標です。でも頑張りすぎると
また挫折するのでお気楽に頑張ります。34歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「楽しく仕事をする」です。
まだ始まったばかりですが、今のとこ大丈夫です。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱干物女です
まだ気力だけで行動に移せてません^^;;
35歳女

  • 回答者:おふう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体脂肪率を30%以下にすることです!!

お正月にど=んと増えてしまったので、とりあえず3月までに落としたいです!

現在の達成度は0です^^;

32歳・女性

  • 回答者:頑張るぞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
目標 10キロ
元旦 78キロ
現在 77キロ

1キロですが落ちてます。

34歳 男

  • 回答者:メタボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

毎日掃除をする!です。
掃除苦手なので毎年同じ目標なのですが・・

すでに部屋がきたなく・・
三日坊主でおわりました。
今日はやろうかなあ。。30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は仕事をする。
採用通知をもらったので
半分は達成。(働いてみないと後は分からない)
43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は、昔から私を可愛がってくれた祖父が入院していますので、一日も早く回復するように、献身的に看護することです。
一日でも早く退院して、また、元の健康な体になるまで、看護することです。
23歳女性

===補足===
入院した時から続いていますので、3ヶ月くらいです。

  • 回答者:萌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は「昨年より毎月の収入を増やすこと」
取り組んではいますが、達成度は今のところゼロです。

30代 女

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7キロ痩せることです。

食事の管理と運動〈ウォーキング〉続けています。

はやく結果がでるといいな~

22女

  • 回答者:ま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男として一回り成長すること。精神的にです。

まだまだ先は長そうです。

30代 男

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は「計画的に時間を使う」ことです。

だらだらしないで計画的に生活したいと思います。

今の所は8割は達成しています。

50代女

  • 回答者:次は掃除 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は、昨年に引き続きますが、自分で決めている軽い運動を毎日続けることです。

ちなみに軽い運動というのは、
目の運動、腹筋、腕立て、柔軟、他・・・です。

今現在、2日分できていませんが、後ほど必ずやります!

 20歳、女

  • 回答者:彩 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をもっと充実させてお客様に愛想よくですね。
できていますよ。
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は続けているダンスを諦めないで頑張ること

20年位続けています!体は年々辛くなっているのですが
やめることは簡単なので根性で続けていこうと思っています

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「貯金をする」です。 まだ全然できてないです。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名になる!ですw

まぁまだまだですね…。

でも頑張ってます!負けないです!

17歳/男

  • 回答者:いいとも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は、6kgの減量です。
今のところ、毎日1万歩のウォーキングは続けています。
食べるほうを減らす必要があります。70パーセントの達成率です。
51歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~19キロ位ダイエットしたいです。

今の所食べすぎはしてないし、ウォーキングもしてますが
5日にアイスを食べてしまいました。
去年から続けていて今の所体重は減っているので
順調に行ってます。

女 36歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重を10kg落とすことです。
毎日ウォーキングを1時間やったりしていますが、まだ変化はありません。
1年を通して達成できればいいと思っているので、焦らずにやっていこうと思っています。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は部屋を片付けるです。少しやったら疲れました。
20男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定年まで1年半になったので、無事に今の会社で元気でいられるように努めています。
健康と交通事故に気をつけています。
暴飲暴食は避けて、用事のない時は運転を避けてスピードも出しません。
きちんと守っています。

58歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしたいです。
当面の目標としては3キロ減です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は
「誰とでも分け隔てなく仲良くする」ことです
そう思い立って即実践できることではない、というか、一種の気概なので結果が出るのはヘタすれば数年先の話しです
従って今の段階での達成率はまだ0です
44歳、男です

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は字を綺麗に書けるようになりたいので、
ボールペンと筆ペンを練習しようと思います。

昨日からボールペン字の練習を始めました^^

===補足===
30代前半・女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標はパートの仕事を探す。です。
今日から新学期が始まったので
そろそろ探し始めようと思います。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の目標は
お正月、不摂生で増えた体重2キロを元に戻すことです。
今日は8日なので、まだ5日目です。
今のところ意志は固いですが先は長いです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国語会話の習得です。
NHKのラジオ講座とテレビ講座を視聴して勉強を続けています。
2月末には中国に遊びに行く予定ですので、それまでにはもう少し上達したいです。

  • 回答者:kfuji (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを夏の暑さに負けて止めました。6キロ太りました。
再開したいのですが、寒くて、猫はコタツ状態です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
この1週間2本だけ吸ってしまいましたので、達成していない(続いていない)と言えば、達成していないのですが、3日に2本吸っただけで、また4日続いています。
頑張らなくちゃと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目標はTOEIC900点超えです。現在825点です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

業績の1.2倍upです。
まだ始まったところですがいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100万円貯蓄が今年の目標です。
とりあえず、財布の中の1万円を貯蓄目的にします。
まだ、先が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る