すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方限定回答でお願いします。
①どんな感じの雰囲気の女性が好きですか?
②やっぱりスカートとパンツでは、スカートの方が男性は可愛いと思いますか?
③胸元とか少しあいた服の方が、魅力を感じるのでしょうか?
④胸はやはり大きい方がいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-09 12:09:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

並び替え:

①清楚で可愛い感じの女性が好きです。
②そうですね。スカートの方が可愛いと感じるときの方が多いと思います。
③胸元が開いていても、程度と女性によっては下品に感じるときがあるので、人それぞれによります。
④確かに大きいのが好きな人もいますが、個人的にはあまり関係がないと思っています。大きさよりも個人に合わせたバランスがあればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,優しそうな人が好きです。
2,スカートの方がいいですね。
3,そうですね、少し隙を見せてくれたほうが嬉しいです。
4,胸は僕は気になりませんが・・・。あればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どんな感じの雰囲気の女性が好きですか?
 美人よりカワイイ感じの方が飽きない♪
②やっぱりスカートとパンツでは、スカートの方が男性は可愛いと思いますか?
 スカートグット♪
③胸元とか少しあいた服の方が、魅力を感じるのでしょうか?
 カワイイ子には似合わない!
④胸はやはり大きい方がいいですか?
 あまり大きいと周りに注目されるので、彼女にするなら×!

  • 回答者:オショウ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私があまり陽気でおしゃべりなタイプではないので、元気のいい女性が好きです。
2.パンツルックの方が好きです
3.まあ、そうですね
4.トータルでバランスのいいスタイルの女性の方がいいです

  • 回答者:贅沢もん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳・独身男です。

①明るくてよく喋りよく笑う
「ごく普通」といわれる感じの可愛らしい人が好きです。

②スカートのほうが可愛いとは思えません。
5部~7部たけぐらいのパンツでヒールのある靴や短めのブーツを履いているほうがが可愛いと思います。
スカートなら、いやらしい意図ではなく短めのほうが活発で可愛らしいです。

③胸元は少しあいているほうがいいですが、
開き過ぎで見せようとしている意図が見えるといやらしいので退きます。

④胸はペッタンコなのは全く魅力がありませんが
大きければいいというのでは無いです。
デカすぎるのも若干でも必ずタレているのでDカップぐらいの大きめってとこが好きです。

  • 回答者:普通かな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①優しく頭が良く賢い女性が好きです。 それに容姿端麗なら良いですね。
②スカートです。
③魅力を感じます。
④大きい方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.裏切らなさそうな感じの方がいいです。
2.それぞれの良さがあるのでどちらでもいいです。
3.特に変わりません。下品にならない程度なら。
4.サイズ以外の部分を重視するのでサイズにはこだわりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 落ち着いた女性
2 可愛いと思います
3 感じません
4 はい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚な感じ
スカートがいいです。
わざと見せびらかしとかは嫌いです。
あってもなくてもどちらでも構いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①爽やかな女性が好きです。
②スカートの方が可愛い。
③きちんとした服の方が好きです。
④偽乳以外ならなんでも良いです。

ファッションやスタイルにケチはつけませんよ、それより性格を・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①おとなしい、真面目なひと
②いいえパンツもいいです
③関係ないです
④普通でいいです。
こんな感じでお願いします

  • 回答者:やまと (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①活発な方が好きです
②スカートのほうがいいと思い益す。
③特にあいていなくてもいいと思います。
④大きくても、大きくなくてもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 落ちついた感じの人
2 スカートの方がいい
3 とても感じますね
4 大きい方が好きです、しかし好きになるのは小さい人ばっかりです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た目のかわいらしい人が好きです。
2.スカートのほうがいいです。
3.どうせなら少しあいたものの方がいいです。
4.小さいほうが好き・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナチュラルメイクが似合う人
②スカート派です
③それはありますね
④大きすぎるのは好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①素朴で明るくて可愛らしい人
②似合っていればどちらでも可愛いと思います
③胸元があいているからといって魅力的だとは思いません
④胸の大きさは気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.明るくて知的な感じ
2.スカート
3.どちらでも
4.こだわらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知的・冷静な女性
②TPOに応じてスカートとパンツを使い分けられる人
③TPOに応じて胸元の開き具合を使い分けられる人
④小さいに越したことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①清楚で知的な受付嬢の子、または秘書
②スカート
③別に気にしません
④別に気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①髪はストレートでサラサラしているのがいいです!そしておとなしめがいい
②もちろんスカートで!
③別に胸の状態は気にしないです。見せすぎていると性格を疑うかな?
④ちょうど良いのが良いですけど、ちっさくても可愛い感じでいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明るくて、元気な人
②スカートがいいです。女の子ぽいです。
③余り開いていると嫌です。
④余り気にしません。そこそこあれば。
 大きすぎるのは引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.快活で、明るい人 です。
2.スカート派です。
3.特に気にしないです。
4.特に、こだわりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①優しい人で笑顔が自然に出る人。
②どちらでもカワイイです^^
③関係ありません。
④普通が良いです。大き過ぎなのはちょっと(^^ゞ
 形が良いのが最高ですねー。

  • 回答者:桃太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明るくくて元気な女性が好みです。
②私は、パンツの方が好きです。
③感じません。逆に女性を強調しているようで嫌いです。
④気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上品な感じの女性
②スカートの方が女性らしくて良いですね。
③開きすぎはどうなと思いますが、嫌みでない程度なら。
④普通ぐらいで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おとなしい感じ
2、スカートの方が好きですねw
3、私は胸元が少し開いてるのが魅力を感じます
4、私はヒンヌー萌えです!というより大きい人は苦手です。
それで胸元とか開いてると誘って来てる感じがするんで
苦手です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①愛想のいい優しい感じの女性がいいです。
②スカートですね、やっぱり。
③その人によると思います。
④大きいのは苦手です。

  • 回答者:っf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①優しい明るい感じ(笑顔)の女性が好きです。
②これは当然スカートです。どうしても「男でないこと」を求めますので。
③大きく開きすぎると目のやり場に困るので、ほどほどが良いです。
④これは好みによります。個人的には大きすぎるのは苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分をたててくれる人
②似合えばどちらでもいい
③自分は特に感じない
④自分は特にそう思わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明るい感じの女性
②その人にあってれば、どちらでも可愛いと思います。
③胸元が開いてる開いてないでは、変わりません。
④別に大きさにこだわりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しとやか、ひかえめ
②思います。
③たまにあるが、そのひと次第です。
④いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る