すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

男性の方で少女漫画が好きで
買う方にお聞きします。
どこで購入しますか?
又一番最近買った漫画は何ですか?

  • 質問者:質問ちゃん
  • 質問日時:2010-01-10 17:56:08
  • 0

近所のツタヤで買っています。
最近買った少女漫画は、単行本は昨年12月に「ヴァンパイア騎士(11)」「執事様のお気に入り(7)」、雑誌は今月5日に「花とゆめ」を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天ブックスで買います
最近買ったのはのだめです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に本屋で買いますよ。
最近買ったのは花より男子一気です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は買ってませんが
エースをねらえとベルサイユのばらを
普通に本屋で買ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり買っていないのですが、基本的に普通に本屋で買います。
つまり近所の本屋です。
多分一番最近買ったのは大島弓子「グーグーだって猫である」だと思いますが、
新しい本では無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の同僚又は姉に頼みます。
ガラスの仮面です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に本屋かネットで買います。
最近買ったのは「NANA」の20巻と21巻です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買ってます。。。

  • 回答者:さる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種村有菜という漫画家が好きです。

普通に本屋行って買います。

  • 回答者:ま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代から、ガラスの仮面 に嵌っています。

楽天ブックスで購入

一番最近 は、 ジパング43巻です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に本屋さんで買います。
ネットで買うこともあります。
川原泉さんの本をブックオフで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に書店で購入します。
図書カードを利用します。
最近買ったのは黒執事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に書店です。
最後に買ったのはNANAかな?

  • 回答者:みかん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る