すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたがもしなるならどっち?
海賊?
山賊?

  • 質問者:k66
  • 質問日時:2010-01-11 22:04:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

海賊物のアニメ、映画等放映されてるから海賊が多いかなと思っていましたが
実際の所、泳げない、海が荒れる、風呂に入れない、水、食料に困る等の理由で
山賊の方が多かったみたいです。
ありがとうございました。

ぜったいに海賊です。
海が好きなので。
実際に帆船の操船もある程度ならできます。
帆船で大西洋を横断したこともあります。
将来は海賊王を目指したいです。

  • 回答者:匿名です! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山賊です。

私のような、かなづちで船酔いする海賊など想像出来ません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海賊物のテレビや映画が多いから海賊が多いかなと
思いきや山賊の方が多いようです。

勿論、海賊です。船は陸に上がったら役に立ちません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山賊です。
海は危ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山賊です。
海は荒れると本当に恐ろしいので。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海賊ですね。
七つの海を巡りたいです。

  • 回答者:狼男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山賊のほうです。
金づちで泳げませんので。
海は見ているだけがいいです。

  • 回答者:パイレーツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海は船が沈むと怖いので
山賊です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山賊かな?
海は怖いですね。
津波やら嵐やら。
それに比べると、若干、山の方が安心のような感じがしますし、
山の景色が綺麗で好きですので。

  • 回答者:イースト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海賊です。
こちらの方が収穫が多そうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がもしなるなら 山賊 地面が好き。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現実的に考えると、山賊です。

泳げないし、船酔いもするので。
憧れなら、絶対海賊!ですけど~~。

===補足===
どうしてこういう変な評価するんでしょうね。
最低。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山賊です。
泳げないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

船酔いするので、山賊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海賊です。
海がすきだから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海賊がいいです。
公海上ではいかなる国の主権が及ばないゆえに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊がいいです。なんとなくカッコいい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊です。

山よりも海の方が好きです。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊になります。
かっこいい感じですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

船酔いするので山賊がいいです。

この回答の満足度
  

山賊です。

船酔いがひどいので、海賊は無理そうです。

  • 回答者:福袋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊です!

ワンピースにはまりました。。。(汗

  • 回答者:智夜 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊です。

海賊は船酔いしそうだし、稼ぐことが大変そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海はコワいので山賊です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊です。

海は広くて儲けが少ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊の方がいいなと思うけど、あまり泳げないので山賊です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

船に弱いので「山賊」です
山を駆け登れば運動にもなるし
船上は歩く場所が限られている

  • 回答者:族尾 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊
自由自在に生活できるから
海だとちょっと・・・

  • 回答者:Sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊です。
海賊のほうがかっこいいから。
円月刀を振り回して、略奪したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊です。
賊という者にはなりたくは無いですが、どちらかを選ばなければいけないのであれば山賊です。
なぜならば、山賊ならば、山を根城にしていますので、何かが有っても陸続きで移動できますが、海賊となると、海で危なくなると逃げ道がなくなります。
山賊がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり泳げないし船酔いもするので山賊です。

  • 回答者:とびっ子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊です。
海が好きですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊・・
泳げないので

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

船酔いするので山賊です。
祖先は水軍の将だったのですけど・・・、私は海の上は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊です。

海の上はキツイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊は狭い山の中なので嫌です。
だから海賊です。
世界の海を航海してみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナヅチなので山賊にします

  • 回答者:ルカ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳げないので山賊ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊です。
広大な海で冒険してみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊です。

何となく危険が少なそうだし
死ぬときには海の中でなく土の上で死にたいです。

  • 回答者:弱い山賊 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊です。
なんとなくですが。

この回答の満足度
  

なるなら山賊がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊。
山賊は儲かりそうにない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泳げませんから、山賊です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊がいいです。
ご先祖様が瀬戸内海で海賊をしていたらしいので、その末裔の私も海賊さんになりたいです。
山はヘビがいるから、遠慮しておきます。
蛇とミミズが嫌いですから・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊

です。海への憧れが強いです。

  • 回答者:やま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊ですね。

今では、山賊の事をほとんど聞きませんが
海賊の事は、マラッカ海峡などの事件で耳に
します。

それから物語や映画でも海賊ものが多いです。
宝島のフック船長や、映画のカリビアンパイレーツ
はどちらも、海賊ですものね。

世界中に広がる大海原を、自由に移動できる
海賊の方が、ロマンがあります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊がいいです。

泳げないんですが、ジョニーデップみたいな
海賊になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊です。

泳ぎが…。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊です。
登山やキャンプが好きなので、そういう分野を活かすなら山賊だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊。
いざとなったら身投げできる・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩分がイヤだから山賊
カモがいなくとも食べるものもあるし。
しかも安全。

  • 回答者:んl (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊です。

船酔いするので海はだめです。(海賊が船酔いでグロッキーになってるなんであり得ませんから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海賊になりたいです
ワンピースの影響かな^^

  • 回答者:さち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山賊 です。
海は危険なことが多すぎるので。

  • 回答者:ペニー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る