すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

昔別れた彼氏と今日9ヶ月ぶりに会いました。

5年前に別れて 相手が東京にいき 私は結婚をし子供もいます。
別れて2年後に急に電話があり デートをしました。
またそれから年に1回ぐらいに遊んでますが
どんな関係なのかふと思ったりもします。

嫌いでわかれたわけでないので 電話あり予定があれば
ご飯もいきます。Hはないですが別れ際のキスが習慣になっていて
そのまま続いてます。

相手も別れてから彼女がいたりしてますが(今はいるのか?)
なんだろうと思うときも。

しかしながら 根はいい人です。話すとたのしいです。これは友達なのでしょうか?

変な質問ですが よろしくおねがいします。

お互いのことは干渉しないです。一緒になろうとかはわかれてからはなく
話すのもたわいもない話が多いです。

注意
1行分は好きでないのでよろしくおねがいします。
別れたら?とかのこともなしでおねがいします。

  • 質問者:なんだかなぁ
  • 質問日時:2010-01-14 18:25:40
  • 0

並び替え:

私の考えでは、友達とは「キス」はしません。
考え方は様々なので、友達でもキスするよって人もいるかもしれませんけど、わたしには考えられません。
今の状態は、友達でもなく、現恋人でもなく、昔の余韻にひたれる懐かしい相手と言う感じではないでしょうか?

大好きで仕方がない!って感情で自分を止められないと言うのでしたらまだしも、このようなあやふやな感情で旦那さんに知られて困るようなことはあまりしない方がよろしいかと思いますよ。
家庭が崩壊したら後悔すると思います。キスは浮気に属すると思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼との腐れ縁が続いているのですね。
年に一度の食事くらいならいいとは思いますが
ご結婚し、お子さんもいらっしゃるのですから
キスはまずいと思います。
ご主人が同じ事をしていたら許せませんでしょ?

このままお付き合いが続けば、いずれは深い関係になりそうな気がします。
御家庭を大事になさりたいのであれば
もう会わない事をおすすめします。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅーん。自分自身 なんだかなぁ さんと同じことするかー?
って聞かれたら するなぁ。
旦那も子供も居てもまぁそれは別??
元彼とどーにかなりたい!って思わなけりゃ 何か無い限り私は続けちゃうかなぁ

でも!!!!!

もし自分の旦那が同じことしたら・・・って考えたら
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーったい嫌です!!!
自分自身が深い意味は無くしてしまえることでも相手にされたらめっちゃ嫌です!!!

だから自分自身がされたら嫌なことはしない。
私自身は元カノに会う・・だけでも嫌なので
自分自身も会うのはしません・・・・・。

  • 回答者:むーぅ。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の彼氏彼女っていう関係なんじゃないでしょうか?
でも今はさすがに別れ際にキスはしませんよね?
あなたは結婚なさっていてお子さんもいらっしゃるんですから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友達」ではないですよねー・・。
旦那さまとお子様まで居るのに、なぜキスしてるんですか?
キスしてるならHもするだろうと考えますし、それも時間の問題なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係はまさに「元彼」なんでしょうね。
友達ならどんな関係だろう?と悩みませんし、キスもしないでしょうね。
元彼と会うことは旦那さんが嫌でないならいいと思いますが、
キスは旦那さんは嫌だと思うのでよしたほうがいいんじゃないですか。
大切な人が嫌だと思うこと悲しむことはよしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達ですね。
昔付き合っていても.付き合っていた頃の貴女の性格や好きなものなどけっこう知っている?のでしたら楽しいですね。
良い関係で続けて欲しいです。
年代ごとに話す内容も違って楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達以上、恋人未満。
これ以外の言葉は思い浮かびません。
日本人は友達とキスする習慣ほとんどないです。
(あなたが他の男友達ともキスするなら、彼も友達になるかもしれませんが。)
恋人なら9ヶ月も会わないなら、寂しいと思うし、相手の恋愛事情も
気になると思います。
なので友達以上、恋人未満です。

ただし結婚している場合は、これは「浮気」ととられても仕方ないです。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスがなければ友達かなと思います。
キスはやめませんか?旦那さんがいてお子さんもいらっしゃるんですよね。
元彼との毎回のキスのことを旦那さんやお子さんに言えますか?
旦那さんが同じ事をしていたら貴方はイヤじゃありませんか?
これからも元彼と友達関係を続けていくつもりだったら、ちゃんと線引きをしたほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友だちや家族的な存在になったのかも
しれませんね。
キスは拒否したほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る