すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モノマネタレントも結構活躍していますが、誰が一番本人に似ていると思いますか?

はなわとか原口まさあきなどそれなりにがんばっていました、山本高広も顔を見なければ、本人以上に織田裕二らしいです。でも、名前は知りませんが、福山雅治のそっくりさんが顔も声もとても似ていて、一番本人に似ているのではと私は思います。

• 質問者:ごるご14
  • 質問日時:2008-07-13 23:09:03
  • 0

面白い人はたくさんいると思いますが、
ミラクルひかるさんがそっくりだと思います。
初めて見た時、本人かと勘違いしそうでした。

• 回答者:ミラクル (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。すいません、ミラクルひかるさんは初耳でしたが、この人もかなりそっくりですね。早くテレビで見てみたいです。

並び替え:

こんばんわ。

私の個人的な意見ですが、ジャパネットたかたの社長のモノマネをする「ジャワネットたかな」が似ていると思うし、変わったところでは、なだぎ武の藤岡弘のマネは面白いと思います。

• 回答者:なかちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ジャワネットたかなさんですね。すいません、この方は知りませんでしたが、テレビで見てみたいです。

福山のそっくりさんは「みっちー」ですね。私もみっちーさんが1番だと思います。初めてテレビでみかけたときに、とうとう福山はお笑いもするようになったんだと思ってしまいましたから。

• 回答者:すぬ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。「みっちー」というのですね。そうですよね、変装などして似せている人は多いですが、顔ほとんどそっくりですよね。でもこの人小嶋よしおのまねして裸になるんです。まあ、これもキャラなのかな。

松村邦洋のビートたけしでしょう

「松村邦洋のオールナイトニッポン」で2時間ずっと

たけしの声色で喋った事があります

分かってても本人と間違えそうでした

• 回答者:マイク (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。何か私の意図が明確でなかったようです。「みっちー」さんが本人に顔がものすごく似ているので、これくらいあるいはこれ以上に顔が似ている人を知りたかったのです。松村さんのビートたけしや掛布など本人かと思うほど似ていますが、知りたかったのは顔で似ている人ですね。ちょっと、私の質問の仕方が説明不十分でした。すいません。

アントキノ猪木(*^-^)

• 回答者:(*≧m≦*) (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。結構似ていると思います。

山本高広の浜ちゃんのモノマネがそっくりのような気がします。

• 回答者:どっちかというと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る