すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ニコ動をやっているのですが、初心者で
何も分かりません。
一度、適当にいろんな所をクリックしていたら、
ニコ動登録者がビデオカメラで自分を映して
私たちは、チャットでコメントをして、お話をする、
という所があって、もう一度そこに行きたいのですがどこをクリックしたのか分からなくなってしまいました。教えて下さい

• 質問者:ちー
  • 質問日時:2010-01-16 18:54:47
  • 0

並び替え:

おそらくニコニコ生放送だと思います。
PCですと、一番上の左側から『 ニコニコ 動画 静画 生放送 チャンネル ~』と書いてある部分があるので、
左から4番目の生放送をクリックすると生放送のTOPページに飛びます。
ニコニコで生放送をやっている生主さんが自分を映している放送を『顔出し』放送といいます。
TOPには番組表、一般、やってみた、ゲーム、動画紹介、顔出し、凸待ちなどのジャンルがあります。

検索するところで、「顔出し」と入力してもいろいろな番組が検索できます。

一度見た生放送なら、自分のマイページの過去履歴に残ってる可能性もありますので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

わかりづらい説明で申し訳ありません。失礼しました。

この回答の満足度

前の回答者さんの言うとおり、ニコニコ生放送だと思います。
もっとくわしいことは、ニコ動のサイト案内とかで調べたほうが確実ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

それはニコニコ動画ではなく、ニコニコ生放送のところではないでしょうか?

どの生放送主さんだったのかまでは分からないので、それはご自分で探してください・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る