すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんは

さっき、テレビでものすごいいびきの女性を紹介していました。
いびき・歯軋りなど持っている方に質問です。
①どれぐらい前に、どのようにして気付きましたか?
②自分で分かることってありますか?
③いびき・歯軋り解消法とその成果を教えてください。
④人に迷惑かけたエピソードを教えてください

④がポイントです。よろしくお願いします。

  • 質問者:グル
  • 質問日時:2010-01-16 19:54:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私は、転寝しているときは自分のいびきで起きることが良くあります^^;
遅寝、早起きなど大変ですね(>_<)

いびきは大丈夫なのですが、
歯ぎしりがすごいみたいです。

① 子供の頃からなので、親に言われました。
② 朝起きるとたまに顎が痛いです。
③ 歯ぎしり防止用のマウスピース?を作りました。
④ 修学旅行など他人と一緒に寝るときには、
  迷惑をかけているようです。
  前もって、「歯ぎしりするけどごめんね」と言っておきますが、
  なるべく、みんなより遅く寝て早く起きるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①20代後半から
②一度だけあります
③特にないです
④付き合ってた彼女に迷惑かけてたと思います。特に言われませんでしたが。

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子どもの頃に親に指摘されて気が付きました。自分では自覚がなかったです。
②わかりません。
③横を向いて寝るとあまりいびきをかかないみたいです。
④旦那と同じベッドで寝ていますが、時々私のいびきで起きてしまうそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る