すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
御餅の食べ方で好きな食べ方は何でしょうか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-18 01:34:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

久しぶりにゴールの文字が見れました

こんばんは、そろそろ眠るつもりです。
テレビを見ながらソーダしてます。
もちは焼き餅でしょうゆで食べるのが好きです。

===補足===
御無沙汰しています。パソコンが壊れて久しくアクセスしてなかったのですが久々に覗いてみました。げん鉄待ちさんの書き込みにアクセスして懐かしさを感じています。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを見るのが久しぶりな気がします。

並び替え:

こんばんわ。
5時半起きなのでもう寝ます。

お餅は焼いてお醤油をつけるのが好きです。
昨日も無事でした。
でもまた乱立してましたね。
ライフマイルがつながらない・・・

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デイリーアンケート後にゲームをしようとしたら繋がらなくなりました。
まさかソーダの影響?なのでしょうか 
何時まで続くのでしょう

そろそろ眠ります。
歯を磨いています
お餅はノーサンキュウなのですぅ~トッポキは食べれます
昨日もあれてましたね

  • 回答者:恋微妬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00まで
ネットです
お雑煮
変な感じ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
得に何もありません。

===補足===
御餅は醤油つけ、焼いて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時に寝ます。

メール打っていました。

御餅は醤油だけ付けて海苔で巻いて食べるのが好きです。
甘いのは苦手です。
(和菓子 洋菓子は好きですが)

昨日もソーダが変でしたね。
いつまでこんなことが続くなかな・・・と思います。

  • 回答者:のり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時まで続くのか分からないです。
嫌気がさしてる方も多いでしょう

2時過ぎに寝ます。
DVD観ながらソーダをしています。
お餅はお雑煮で食べるのが一番好きです。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

ピグやってます。
おもちは、いそべまきが好きです。

昨日は特に何も平気だったかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
お汁粉や磯辺焼きです。
昨日も荒らしがいて迷惑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

テレビを見ています。
醤油をつけて食べるのが好きです。
昨日は忙しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。昼寝したので、目がさえています。
Sooda以外のポイントサイトを巡回しています。
もちはストーブで焼いて食べるのが一番です。
昨日は冬らしい良い天気でした、関東地方です。

  • 回答者:日付変更線 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ブログを書いていました。
鍋に入れてとろとろになったお餅が好きです。
昨日は家族で久しぶりに外食に出かけました。
鍋料理でした。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないです。

Sooda以外ですとポイントインカムの「超カンタン」とえあるをやっています。

白みそのお雑煮です。

昨日はSoodaが炎上して嫌な気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=uoDG81zsGsk
焼いた餅を砂糖醤油につけて食べるのが好きです。
また荒らしが出ました。 2日連続出て鬱陶しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね
番組でレベッカのNOKKOが久しぶりに歌ってるのを見てたのでこれを聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=xSKewsdMam0

ポイントサイトめぐりで2時過ぎに就寝予定です
ライフマイルに熱血?アクセス中ですが、そろそろあきらめようかというところです
お餅はやはりお雑煮がいいですね。お汁粉も捨てがたいのですが。
昨日は3連休中にひざが痛くなって水を抜いてやれやれだったのに、また痛くなってきて水がたまった模様で安静にしてました。

  • 回答者:週明けはまた水抜きかあ。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

何もしてません。
白餅が嫌いです。豆餅(塩味に限る)を焼いて食べるのは好き。
昨日は、忙しかったです。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ職場でもうすぐちょっと仮眠します

ソーダ以外仕事しています
お餅は安倍川がいちばん好きです
昨日は一昨日に引続きランキング抗議行動のデモ行進が賑やかでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事中ですか お疲れ様です
風邪引かないよう気をつけてください

2時半頃に寝ます。

テレビを見ていました。
餅は雑煮が好きです。
何にも無かったように思います。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
お餅は焼いて、醤油をつけて食べるのが好きです。
昨日もランキングについての同じ質問が延々と続いていましたね。
いい加減にしてほしいです。私自身は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問投稿がやりにくくなります

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
きな粉餅です。
私は昨日も平和でしたが、Sooda!が大変でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ようと思っています。
ソーダ以外は、何もしていません。
御餅の食べ方で好きな食べ方は、ぜんざいです。
昨日は、買い物、外食に行って楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時で寝る予定でしたが、まだまだ眠れそうにないので三時に延長です。
sooda以外ではテレビを見ています。
お餅はレンジしてお砂糖少々とお醤油をかけていただくのが好きです。
昨日は寒かったけれどいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っていたところでしたのでこちらで最後に寝ようと思います。
2時前には床についている予定です。

ソーダ以外では、いましていたことならテレビをなんとなく見ていました。
サイトでいえば、ソーダ以外のではヤフーニュースを閲覧していました。
おもちはのりを巻いたおしょうゆ味のが好きですね!
最近おいしいしょうゆを手に入れたのですが、甘みがほんのりするので砂糖をやめてつけてます。
昨日ですか。午前中は掃除をしまくり、年末の部屋の美しさを維持しようとがんばり
昼からはこたつでのんびりとほとんど寝てすごしていました。
まだ正月気分が少し残っているのかなと反省中です。

  • 回答者:さゆり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲んでいました。
おもちの食べ方で好きなのは、おもちを焼くか電子レンジにかけて、とろけるチーズをのせ、のりでクルッと巻いて食べる方法です。
昨日(昨日と限らずここ2~3日)は、Sooda!のランキング問題について話題がふっとうしているようですね。質問欄を見たら、その話題ばかりで、他のまともな質問を見ることができず、イライラしました。不正をしてまでランキングに固執する人、不正を暴こうし質問を連投する人、どちらもそのパワーに圧倒されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外何もしていません。
お餅はお醤油を付けて焼いて海苔で巻いた磯辺焼きが好きです。
昨日は特に何も・・・です。

もう眠くてあくびと一緒に涙が出たところです。
ライフマイル朝には繋がるといいのですが・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルは諦めました。
リニューアル後何かおかしいですね

そろそろ寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
御餅の食べ方で好きな食べ方はいそべです。
昨日はたくさん歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
動画再生。
焼いて食べる。
寒かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半就寝を予定しています。

家事と介護が終わって、ポイントサイトと懸賞をポチポチとクリックして回っています。
お餅は砂糖醤油に海苔巻いて食べるのが一番好きです。
(海苔の間に、御新香とか入れても美味しいし。)
昨日は、朝起きたら、ちょっと喉が痛かったので、
インフル貰っても怖いので、外出予定をキャンセルしました。

===補足===
やさしい言葉、ありがとうございます。
凄く嬉しいです。

  • 回答者:残念ですー。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うがいと手洗い、暖かくして睡眠たっぷり取りましょう。
用心してください お大事に

3時には、ねると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
黄な粉をつけて食べる食べ方です。
平和でした。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。
録画していたTVを見ています。
焼いて砂糖醤油をつける食べ方です。
昨日は荒れてましたね。自分的には未評価が2件残っていてちょっとドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危ないかもと思ったら削除するのも手でしょう。
最近は早く終了して放置状態が増えてますが

就寝準備中です。
3時には寝る予定です。

ゲームしています。

焼いて醤油を付けて食べるのが好きです。

久しぶりによく寝ました。

今日も一日お疲れ様でした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にモバゲーをしております。
黄粉を付けて食べるのが好きです。
昨日は、両方あと一歩の所でダメでした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
3連単は難しい

3時頃に寝る予定です。
さっきまで本を読んでました。
フライパンでバターを溶かし、その上に餅を置いて弱火でゆっくり焼いて、砂糖醤油に絡めて海苔を巻いて食べるのが一番好きです。外はカリカリ、中はもっちりで美味しいんです。
昨日はランキングに関する重複投稿とそれに便乗した地雷荒らしとでカオスだったので、ROMだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでです。
巡回がちょうど一段落したとこなので、Sooda以外は何もしてません。

おもちはぜんざいに入れるのが好きです。
自分ではつくれないので、もう長いこと食べてないです。

昨日も残党が一人で暴れていましたが、
新規会員登録の封鎖の効果か、おとといよりはマシ?でした。
とはいえ、いつまでも封鎖しているわけにはいかないでしょうから、
締め出された人もそのうち戻ってくるんでしょうか。。
ネットですから、一部にへんな人がいるのは仕方がないとしても、
あんな質問に回答している人が未だにたくさんいるのが謎です。
一昨日・昨日と、また一つSoodaの不気味な一面を見てしまった思いです。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダのみです。
雑煮が好きです。
昨日は風邪引いてぐったりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームしてます。
お雑煮が好きです。
平和な日でした。寒くて布団から出れませんでした><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトを探していました。

きなこ餅が好きです。

仕事に対する考え方があわなくて喧嘩しました。

もうそろそろ寝ようと思っています。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ早く寝ようと思いつつもうこんな時間になってしまいました;
2時には寝ます

ネットしつつレコーダーに録り溜めてたTV番組観てました
ネットはさっきまでサンエックスの公式サイトとヤフオクでにゃんにゃんにゃんこのグッズ探してました
今探してるグッズがどうやら廃盤になってるみたいで残念です

===補足===
あ、すみません
お餅は卵とじにしてお好み焼きソースとマヨネーズかけて食べるのが好きです
あと普通にお雑煮とか砂糖醤油とか黄粉で食べるのも好きです

昨日も結局なんだかんだで2時くらいまで起きてました
昨日はこのくらいの時間はお手紙書いてました

  • 回答者:ゆき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メールの整理くらいです。

御餅の食べ方で好きな食べ方は何でしょうか?
砂糖醤油&きな粉ですね。

昨日はどうでしたか?
相変わらずの炎上ぶりでしたね。
別質問の回答者さんが回答していたので、気付きましたが、
余りの炎上ぶりに、新規会員登録が不可になったみたいです。
例の質問に群がる人達の中には、コピペ回答者が多数いるのですが、
こう言うのは、禁止事項に該当しないのかな…。
質問者も凄いけど、群がる人達も凄いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呆れて物が言えない状態です。

2時に寝ます。

テレビでショートトラックのスケートを見ながら
Soodaしています。

御餅の食べ方は、お雑煮で食べるのが好きです。
磯辺巻きも好きですね。

昨日は、比較的暖かくて日中は過ごしやすかったです。
でも夜になると、さむいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
風呂に入ってきたところです。
お餅は焼いてバター醤油で食べるのが好きです。
昨日はわたしは平穏でした。Sooda!は荒れてましたが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。テレビを見ながらSoodaをしています。
お餅はあんこ餅が好きです。
昨日は荒れまくっていて、ドキドキでした。

  • 回答者:心臓に悪い (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます。
お雑煮が好きです。
昨日はのんびりです。

  • 回答者:みりん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

録画してあった番組観てます。(そこまで言って委員会)
リアルクラウドはさっき終わらせました。
今夜は運がよく400Pぐらい稼げたと思います。

お餅は焼いて、醤油を塗ってシンプルに食べるのが好きです。

昨日もウンザリする荒らしが出ましたね。
アクセスする気力がうせました。
でもこれに反論する書き込みを2件したら、拍手を合計35件もらいました。
やはり皆さん考えていることは同じなんだと思いましたね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呆れて物が言えないです。
ネットだからでしょう。

2:30です

ピグしてました
きなこです
ふみませんでした

  • 回答者:おなかP (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今夜はうとうとしていました。
明日からまた頑張ります。
お餅はお雑煮がすきです。
Soodも少し落ち着いたみたいですね。
でもとても入りにくくなりました。。。

  • 回答者:おばさん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにも酷いです。
相変わらず回答できそうなのが余りありません。

あと少しで寝る予定です。

ソーダ以外では音楽を聴いています。
お餅は焼いて醤油で食べるか、お雑煮です。
昨日も荒らしが出て嫌な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく寝ます。

お酒を飲んでいます。
お雑煮が好きです。
ぼちぼちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。(毎回いってる・・・)

チャットしてました。
揚げモチです
昨日はコストコいってました

おやsm (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます(現在2:10)
録音したラジオを聴いています。
お雑煮の御餅が好きです。
昨日はグッスリ寝ました(だから寝るのが遅い)

  • 回答者:ベン (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る