すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

"we are crazes"と何度も連呼する3人か4人組の日本人バンドの名前を教えて下さい。

  • 質問者:ふらいやー
  • 質問日時:2010-01-18 09:30:00
  • 0

分かりました!

バンド名は、そのまま"CRAZE"という何のバンドです。

こちらにディスコグラフィーとバイオグラフィーが詳しくありますので確認してみてください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/4777/were_craze.htm
彼らで間違いないでしょうか?

”アップルコンピュータのロゴを爆発させたようなトレードマーク”
まさにこのマークがページの最下部にありますね。

"Think Punk"・・・というAppleのキャッチフレーズのパロディも。

CRAZEのオフィシャルサイトを探してみたのですがどれもこれもリンク切れで・・・。
バンド自体は現在解散してしまっているようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122014306
http://www9.plala.or.jp/baby_punks/page003.html


ps
メールが重複して届いてしまっていましたらごめんなさい。

  • 回答者:質問です (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も有難うゴザイマシタ。
Think Punkのロゴは最高でした。
お世話になったので2度のベストでは足りないですね。。

並び替え:

やはりあのCRAZEの事でしたか。
CRAZEは知ってましたが、ロゴマークは見た事がなかったので、
いまいち確信が持てずに投稿を躊躇してました。

wikiに載っているとおり、ヴォーカルがなかなか定まらないバンドでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/CRAZE

  • 回答者:もんもん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヴォーカルが定まらないバンドでしたか。。
一度だけライブに友人に連れて行かれて行った事がありました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る