すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノートパソコンのキーボードの上に置く透明のビニールカバーを探していますあれば教えてください。。。 ちなみに現在FMV NF40Tと言うノートパソコンを使っています またあのビニールカバーをキーボードの上に置くとキーボードを打つ時の音は静かになるのでしょうか?

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2010-01-19 00:25:41
  • 1

並び替え:

家電量販店で販売してますよ。
音はほとんど変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エレコムならどこにでも売ってあるかな?
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pkb-fmvnb/
これがあっているはず。

キータッチの音は全く静かにはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これですね。

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/fa-nbibnb70/

音は響かなくなる程度であまり変わりませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前使っていたPCは新品の時にキーボードカバーを買いました。
家電量販店で売っていましたよ。 商品に、それと合うPCの型番も書いてあると思います。
値段は色々あったので材質も違うかもしれませんが
私の使っていたのは手術用のゴム手袋のようなプルンプルンした感触でした。
タイピング音はだいぶ抑えられますよ。
数年使ってPC本体が色褪せてきても、キーボードだけはとっても綺麗でした。

  • 回答者:静かです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じFMVの50Uを使っています。
私のはなかなかこの機種専用のカバーが見当たらないので、
透明のキーボード用のを自分のサイズに切って使ってますが、
音は同じカタカタとはしますよ^^

ELECOMの「PKB-FMVNB」で合うと思います^^

===補足===
http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/kataban.asp?kataban=PKB-FMVNB

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pkb-fmvnb/
音は軽減されるとは思うけど、どの程度かは不明。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埃・液体等から、キーボードを守るのが目的なので、
操作音は、あまり静かにはなりません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る