すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

背中の皮下脂肪を効果的に落とす方法をご存知の方、教えてください。

  • 質問者:wind
  • 質問日時:2008-07-16 23:26:37
  • 0

背中をぐっと伸ばすように心がけること、ストレッチなどもしたりして背中に肉をたまらせないようにすること。背中とともに首も回したりして常に背中をすっと伸ばすようにするといいと思います。

  • 回答者:みるく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肩甲骨を意識して動かすと、新陳代謝も良くなるのでおススメします。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

簡単で効果があるのは常に姿勢よくしていること!いつも心がけていると全然違ってきますよ!

  • 回答者:ぴろろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

背中の皮下脂肪ってあまりないと思いますが、背筋運動をするとよいです
腰周りの皮下脂肪なら誰でもあって、腰ねじり運動(両足は肩幅に固定して、右肩を左へねじられるところまで向ける。次は左肩を右へねじられるところまで向ける。の左右肩をゆっくり回転させれば良い)すればいいです

  • 回答者:fatter (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る